説明

お蔵入り作品たちのお墓


この章作ろうかどうか死ぬほど迷いましたが、結局MOTTAINAI精神でボツになったお話たちをここでアップすることにしました。弱点は自ら晒していくスタイル。
とりあえず、ここに投げ込んだ作品が本編に返り咲くことはまず無いと思われます。月島成り代わりは気が向いたら追加するかもしれない。

・今以上に深刻な中二のかほり
・いつも通りに捏造まみれ
・原作持ってないのにパッションのみで書き始めちゃったせいで何かおかしなことになってたり
・かすが主の口調が今の本編と違う
・何だかとっても中二
・酷い中二
・管理人は痛々しさを自覚した上で載せているので、傷口を更に抉ってはいけません
・中二

以上の地雷原に踏み込んで下さる猛者のみ、お供えの饅頭片手にどうぞ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -