Memo



▽二日酔い
昨日まで二日酔いに魘されてましたサエキです。ついに最終兵器・ウ○ンの力飲みました‥‥‥!

初めて飲んだんですが、
アレ結構いいですね!効きますね!笑


2013/03/13 23:56


▽こんばんわ
二日酔いで死にそうなサエキです。
昨日は久し振りに高校時代の友人たちと飲みにいきました。

久し振りに飲んだら見事に二日酔いになりました。ううう、今日夢作成する気満々だったのに‥‥‥。大人しく寝ます。


2013/03/12 18:31


▽書き上げました
アスラン短編2作(内1作裏)書き上げました。はふー。2作書き上げるのに45分ww
あ、連載も3話書き上げました!なんだかんだ2時間近くパソコンとにらめっこしてました。

連載の方は、処女作ということもあって、はい、グダグダで大変申し訳ない。
脳内妄想(ちゃんとオチは決めてる)通り文章を打てないもどかしさ。文章を書くのって大変ですね…。そういえば大学の課題レポートも大変だった気がする、と再認識させられました。頑張って最終話まで書き上げますよ…すべてはヒロインの幸せ(?になるかな…?)とアスランのために!!!


2013/03/10 22:07


▽これから
作品作ってきます^^

パソコン開き、メモ帳で作成する派です。
短編と拍手、作ってきます。


2013/03/10 19:10


▽おはようございます。
サエキコハクです。おはようございます。
今朝もサイト編集引き続きしております。なかなかすんなりとタグが打てないもどかしさ‥‥。

私は主にパソコンから更新するのですが、今みたいにスマートフォンから更新することもあります。

Android Xperiaからの更新ですが、
iPhoneの方や他機種の方々からはどう表示されるのか気になるところです(表示されていなかったらどうしよう)。

作品もちまちま書いています!
早く公開できるといいなあ。


2013/03/10 08:38


▽引き続きサイト編集中です。
先日に引き続き、サイト編集中です。
やっとこさ夢小説分岐ページが出来上がりました。
これからリンクページ作ります。ええ、頑張ります。

タグを頑張って打ち続けてます・・・
ああ、早く作品を書きたい・・・・


2013/03/09 21:30


▽サイト編集中です
はじめまして。これから管理人となる佐伯です。
只今、サイト編集中です。
今月には公開させたいです。頑張ってタグ打ってます・・・!


2013/03/07 21:34


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -