Memo



▽夢更新しました。
連載「長すぎた夜に」第六話
短編にシン裏夢+1 を更新しました。

長すぎた夜に 第六話は、漸くヒロインの謎「持病」が明らかになります。
ここから七話にかけてヒロインの過去編です。とにかく暗い内容です。

短編はシンの裏夢。なんか、シンくんがヒロインをいじめる姿を書きたくて。本当は性描写なく、そういった話が書けたらよかったのですが…気が付いたら性描写仕上げてました…。

ご感想お待ちしております。


2013/03/18 14:58


▽続・魔法学園について
現在9話まで作成終わりました^^
早く皆さんに読んでもらいたいです…!そこで!明日から7日間連続で!!更新したいと思います(^O^)!!楽しみにしててくださいーー!!


2013/03/18 01:05


▽魔法学園
現在のストック情報です^^

連載「長すぎた夜に」6、7話作成済み
連載「Z.A.F.T魔法学園物語」2、3、4、5話作成済み

以上です(^O^)
…あれ?短編は…?あはは…書きます!書きますとも!!

連載をカタカタ打ってると、ひらめき!がピンと浮かんで、
気付けば数話作っちゃうんですよ。連載も、長すぎた〜がメインのはずなのに後からネタが浮かんで衝動で書き始めた魔法〜の方がぐんぐん話浮かんじゃって。

明日から少しずつ連載アップしていくんで(これで一週間は連続でアップできる☆)、お時間がある際には是非観覧していってください…!では夢作成に戻ります。


2013/03/17 22:33


▽イザーク裏夢更新しました^^
こんばんわ!サエキです!
イザーク裏夢「乱れる体を抱きしめて」UPしました。

タイトルから…あ、はい、裏です。エロティックなタイトルを付けたくて考えた結果、こうなりました。

イザークって、あの銀髪のボブカット…本当に魅力的ですよね。あとアイスブルーな瞳。イザーク夢を書くときはいつも、「彼のあの魅力的な姿をどうしたらかっこ良く書けるか」?を意識しながら頑張ってます。ああ、また一つ課題が生まれました…。

明日には、魔法学校物語 か 長すぎた夜に を更新したいと思います^^


2013/03/17 21:16


▽本日夜にイザーク裏夢更新します
どうも。サエキです。
本日夜にイザークの裏夢を更新します(⌒▽⌒)初裏夢を書きました!緊張しましたが何とか完成しました!

では、また夜に!


2013/03/17 11:10


▽逆ハー連載一話あげました
魔法学校パロで逆ハー連載始めました^^
第1話あっぷです!


2013/03/16 21:20


▽連載5話アップしました。
今日は土日でたくさん時間があるので、マッハな勢いで作品書いてます。
連載「流すぎた夜に」5話あげました。


2013/03/16 19:57


▽サイト公開しました!
管理人のサエキです。
長い準備期間を経て、今日サイトを公開しました(>_<)!一人でも多くのガンダムスキーさんに来ていただけると嬉しいです!

なるべく小まめに作品を更新していきますので、飽きずに見に来てやってください!


そして昨日ハリポタテレビ放送観て、
魔法学校パロディ書きたくなりました‥‥!書いてみようかしら?


2013/03/16 16:48


▽作品大量にあっぷ⇒サイト公開決定!
いよいよ明日、サイト公開します。
この呟きが皆さんへと晒されるまであと残りわずかとなりました…(今までは本当に『独り言』でしたが)。

まだまだ不備が目立つ粗いサイトかと思われますが、よろしくお願いします。

そして本日大量に作品UPしました!
アスラン短編2本、イザーク2本。そしてレイ単品作品の予定が、シンも絡ませること決定?した短編「手を繋ごう、か。」もUPしました。

そしてそして!まだまだありますよ!!
シリーズ物「座談会を始めます!」1をUPしました。計6作です。いやー、頑張った!!

早く皆さんのお目にかかれるのを楽しみにしています!



今から最後の仕上げ!拍手作品作ってきます!


2013/03/15 20:26


▽TOPぺじ改装
どうも、佐伯です。
今日もサイト作成頑張ってます。作業中です。


2013/03/15 16:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -