Memo



▽連載更新しました。
こんばんわ、佐伯です。
どうやら連載の名前変換がうまくいっていなかったみたいです、はい。
修正中ですので、長い目でみてやってください(逃)

次の話からイザークとヒロインの場面が進むと思われるのでお付き合いください。


2014/04/22 23:45


▽連載更新しました。
こんばんわ佐伯です。
連載更新しました。3.5話とかかっこよくかいてみたり(笑)
ヒロイン視点の話です。

この連載、気付いたらヒロイン視線で話進んでないですよね…苦笑
なので、ちょいちょい所々にヒロイン視点での番外編書いていこうかなと思ってます。よろしければ読んでみてください。


2014/04/20 23:20


▽連載更新しました。
こんにちは佐伯です。
連載「理由なく生きる君へ」第三話更新しました。

場面がなかなか変わりませんが…。
そして暗く話進んでますが…。
なるべく早く更新していくのでお付き合いください。


2014/04/17 13:54


▽サイト復活しました。
こんばんわ。佐伯です。
本日からサイト復活しました!以後よろしくお願いします!

復活に辺りまして、
今まで連載していた2作をお蔵入りさせていただきました。すみません。

そして新しく連氏を開始しました。
お相手はイザーク。結構暗い物語になる予定です。
お付き合いいただければ、なと。


2014/04/16 23:20


▽どうもお久しぶりです、、。
1年放置してましたすみまそん!!どやっ

お久しぶりです。佐伯です。
サイト開設しても1年放置してましたww

いやはや、社会人は大変!忙しい!
そんな私1年で退職して今やフリーターっすよ!どやっ

最近また夢小説書いてたりします。
近日中には更新したいなと思ってますので今しばらく待っててください、、。


2014/04/11 18:12


▽連載更新しました!
連載二本、上げました!
そろそろ詳しい細く説明を書きたいのですが・・・・!
もう少しお待ちくださいませ!


2013/03/28 22:23


▽お久しぶりです!
更新停滞していました。お久しぶりです、サエキです。
四月から晴れて社会人になります。明日から研修が始まります。その準備に追われてました。これから作品UPしてきます。

ですが、明日から約二週間研修な為、また更新停滞してしまいます。申し訳ございません。無事に研修から期間次第、また随時作品を上げていきますのでよろしくお願いします。


2013/03/28 21:59


▽本日23時から
SEEDシリーズ2時間スペシャル「DESTINY HDリマスター」特別先行配信されますね!

もちろんサエキ、リアルタイムで観ますよ!すでにパソコン前で待機してます!
夢を作成しながら、今か今かと始まるのを待ちます


2013/03/22 22:14


▽こんばんわ!
昨日は作品更新できませんでした(;_:)
今日この後連載更新予定です!

あ、今イザーク甘夢とアスラン裏夢作成中です!
近日中にUPできたら、いいなと。


2013/03/21 21:18


▽いま
iTunesを更新しながら夢を作成中です^^
アスラン夢をいっぱい書きたい、と思っているのですが気付いたらイザーク夢やら連載やら…手をつけていないことに気付きました。いや、気付かされました。

今日はあとで連載更新します!


2013/03/19 21:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -