倉庫 | ナノ
1:もし貴方に愛される最初で最後の日があるとしたらきっともう何も考えずに貴方を愛していると囁き続ける
- - - - - - - - - - - - - - - -
(かみさま、きこえますか、かみさま)(かみさま、みえていますか、かみさま)俺はいつでも貴方が欲しがるものを捧げていた。そのつもりだった。快感が欲しいなら、どうぞ。温もりが欲しいなら、どうぞ。話し相手が欲しいなら、どうぞ。守られたいなら、どうぞ。戦いたいなら、どうぞ。貴方が本当に欲しいものを、我慢する必要は無いから、どうぞ、好きなだけ、どうぞ。愛が欲しいなら、どうぞ。足りないなら、どうぞ。貴方の瞳の中に俺が居る、その事がとても幸せだから、俺の瞳の中に貴方が居る、その事が少しでも貴方のココロに染み入れば良い。この命を使いたいなら、どうぞ。あなたはかみさま。例えこの想いが過去と未来に虐げられても。(かみさま、あいしてる、かみさま)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -