ぽきん、




俺が歯で折ったポッキーがいい音をたてて口の中に残る。




「……あの、いります?」




目の前で俺の食べるポッキーを羨ましそうに見ている男の人にそう言ってみた。ネクタイの色からして姉さんと同じ…つまりは二年生だと思うんだけど。

眉間のシワを深めながらポッキーを見られると俺もどうしていいか分からなくなってくるし…。




「あ、の。先輩?いります…?」

「む。しかし、それは…」

「俺は大丈夫っすよ。…それに、そんな目で見られていたら食べれませんよ」

「す、すまない。…では、いただこう」




いや、そんなに堅苦しく言わなくても…。
苦笑する俺と、俺のあげたポッキーに目を輝かせながら頬張る先輩。

しっかしこの先輩、どっかで見た気が…。




「すまなかった。今日は何も甘い物を食べていなくてな…、俺は星座科二年の宮地龍之介だ」

「俺は天文科一年の夜久那月です」

「夜久…? ということは…」

「あ、姉さんのお知り合いですか?」

「む。あ、ああ。実は弓道部の副部長をしていてな」




ああ、それでか。
どっかで見たことがあったと思ったんだよなあ。

姉さんの部活仲間の人だったのか。確かに試合(姉さんに無理矢理連れていかれた)で見た覚えも…。




「あ、姉さんと呼び方が被る場合は那月って呼んで下さい」

「そうか」

「はい」






あ、ポッキー2本目いります?


む、いただこう。







あ、眉間のシワが緩くなった。






(甘い物好きなんですか?)
(だ、だだ断じてそんなことは…!!)
(……好きなんですね)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -