「那月…?どうしたの、その髪飾り…」

「そんな目で見ないでくれ、伸也」




俺が変態みたいになっちまうだろ……。














事の発端はこうだ。

@朝、登校中に同じく登校中の姉さん(+錫兄さんと哉兄)に会う。
Aどこからか姉さんが可愛い系の髪飾りを取り出す
B俺は怯える
C錫兄さんと哉兄が止めるも、姉さんには敵わなかった。

D今の俺、完成。







「ううう……」

「……た、大変だったんだ」

「姉さん、昔から俺を可愛く(?)するのが趣味でさ…あの目をした姉さんが昔から怖くて怖くて…」

「ご心中お察しするよ…」

「察して下さい」




いやもう、まじでこれ、堪えるかんな!?






天文科一年の教室の端。

今日も一人、親友・小熊伸也に姉について語るマドンナの弟が唸っていました。







(もうヤダもうヤダ)
((軽くノイローゼ気味だ…))











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -