BBS
剣城くんへの愛を好きなだけ叫んでください!
[新規投稿]


[159]参加しますっ!
by 黒羽 遊杏
2012/09/10 21:30
ひたむきな彼の姿に惹かれて以来、京介が大好きで大好きでしょうがない人ww

もう京介のおかげで毎日が楽しいです←

ということで参加します!

京介アイシテル!!//


[編集]


[157]参加させていただきまする。
by からなず
2012/09/08 08:50
剣城好き過ぎて息が苦しいです。
参加させてください。
サイトのほうでは天京、白京、剣城兄弟なんかで活動中です。


[編集]


[156]参加します
by 燕
2012/08/29 00:35
剣城君がすきすぎて毎日が辛い頭パーン野郎です^^*
剣城が居ればなんとかなるんじゃね?
参加させていただきます!


[編集]


[155]参加させて頂きます
by 星亜
2012/07/22 22:41
京たん好きすぎて毎日周りの人が京たんに見える頭ウフフ野郎です^^\

京たん好きすぎてむしろもうていうか好きですていうか愛してます。
ガチンコ天京天愛しすぎてます。
てかあの2人かいちゃついててくれないと生きた心地がしません。
なのに最近拓京要素多いのよちくせう←


真剣に京たそ好きすぎて誰か真剣に語りーよとかしませんkもう。


[編集]


[154]参加させて頂きます。
by 渦野
2012/06/23 10:20

剣城が今日も可愛くてご飯がうまい!
受け攻め両方おいしいです。
でもどちらかと言えば攻め派…




[編集]


prev | next


- ナノ -