BBS
剣城くんへの愛を好きなだけ叫んでください!
[新規投稿]


[165]参加させていただきます!
by 剣音キグ
2013/12/26 00:55
京介大好きすぎて死にそうです((
最近のイナギャラなどもう
本物剣城が足りなさ過ぎて偽物
hshsとか思い始めました(デスドロップ
参加させていただきます!


[編集]


[164]参加させていただきます!
by 綾
2013/03/31 21:25
京ちゃんはホントにヤバイ!!
愛してます///
毎日、朝から「京ちゃーーん///」って叫んでます♪


[編集]


[163]京ちゃんかわいい
by 蘭
2013/01/14 09:20
京ちゃんは私の生きる糧です←
ほんっとうに可愛い(=´∀`)
参加させていただきます( *`ω´)


[編集]


[162]I剣城
by 優夜
2012/11/02 22:33
参加させていただきます!
本当に剣城はカッコよすぎるよ!
本当に剣城LOVE!
俺は剣城京介が好きだ!愛してる!



[編集]


[160]参加させて頂きます
by 神魔浮羽
2012/09/15 21:26
剣城兄弟が存在するだけで私は今日も幸せ一杯です。

京介のギャップに萌えました。
格好良いよ!可愛いよ!
愛でたいです。


[編集]


prev | next


- ナノ -