MEMO

弥生様
お久しぶりです。
こんな場所から失礼します。
熱のこもったお言葉の数々、キャラクターへの愛情、とても嬉しく、楽しく、同時にむくむくと気力が湧いてきました。
今現在、諸々と立て込んでいてちゃんとしたお返事をすることがままなりませんが、弥生様のお心遣いしっかりと受け止めました。
ありがとうございます。
私、マウント富士になります。
いや、なれます!
や、もうすでに富士山だろう!(・д・)ノ
また改めてお返事をしに参りますので、今夜は取り急ぎ日記帳から簡易版にて失礼致します。
春とは言え、肌寒い夜です。
お身体くれぐれもご自愛ください。
2016/04/18 21:35 c:0

なせばなる
ディズニーのディセンダントがとても良かったので、イヴィのようなヘアースタイルにしようと一生懸命髪を伸ばしているところです。
※注 イヴィの髪は青
2016/04/10 23:09 c:0

ひどい
もう4月じゃん。
ジャン・キルシュタインじゃん。
…と言うことで、あまり元気ではありません。
タハハなことがリアルでありまして、もうそれなら努力とか根性とか勇気とかガッツとか全部無意味じゃん。なんて思ったりして。
松岡修造さんに渇を入れてもらいたい感じ。
「今日から君は富士山だ!」って言って欲しいよ。
それでも、楽しい時間は私には必要なので、マクロス△をみながら小一時間ほど『恋 ! ハレイションTHE WAR』を歌い踊っていました。(落ち着け)
いつかでっかい富士山になれるかな。
2016/04/10 23:03 c:0

無題
あ、パーマ失敗しました。
どうにかまとめ髪でごまかせないかと、バレッタやシュシュやヘアゴムを検索中です。
(買いに行かないあたりがもう)
2016/02/28 13:03 c:0

2月中にスライディングログイン
こんにちは。ごきげんよう。
イチの四季便りです。
立春も過ぎて、梅も咲いていると言うのに、なかなかどうして気温は上がりませんね。
寒いです。寒いの嫌いです。
まぁ、暑いのも嫌いですけど。
花粉もほのかに飛びはじめて、鼻がムズムズしていますが、桜の蕾が少し綻んだのを見て、私もにっこりです。
くしゃみ5連発でもにっこり微笑みです。
微笑み大使です。ここは笑みの国ですよ。ええ。
そんなこんなで、相変わらずくだらないことでヘラヘラ笑っておりますが、さすがにコタツは卒業しようとすっくと立ち上がり、足裏ピーリングに勤しんでいます。
あのビニール足袋みたいなやつにフルーツ酸が入ってて、一時間漬け込んでおくやつですね。
焼き肉かよ!と。
唐揚げの仕込みかよ!と。
そんな様相の私の足です。
長くなりましたが、特に中身の無いお話ばかりで申し訳ないです。
どれ、鞄も財布も春のやつに代えて、いよいよとっておきのバッグチャームでも着けますかね!
春は良いでヤンスね!
山口、サーブがんばれ!(ハイキュー!!)
2016/02/28 12:56 c:0

prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -