MEMO

あけまして
おめでとうございます!(ヤケ)
年が明けて半月以上経ってからのご挨拶とは、申に笑われますよね。ウキキッ(笑)
そんな感じで今年も発進、迷走気味の宇宙船イチ号ですが、早くも雪の気配を察知して震えております。
暑いのもイヤですが、寒いのもイヤですねー。
今春は花粉も早めに飛ぶらしいですし、神の与えし試練とはこんなにも過酷なのかと、今からマスク握りしめて待機してます。
とりあえず恵方巻きは参加しよっと。
えー、今期アニメは『赤髪の白雪姫』二期と、深夜の『ハイキュー!!』(何だかいかがわしいな)と、『おそ松さん』続投の三本です。
え?近況ですか?
『青の祓魔師』最新刊を買ったくらいですかね。
あと、正月太り500gがなかなか元に戻りません(*´・ω・`)b
2016/01/17 13:27 c:0

あああ
今年も残すところあと40日ばかり、と言ったとこでしょうか。戦慄。
こすると気持ちいいのは前立腺。
下品に磨きがかかるばかりで、自分は一体なにをやっているのかと言えば、今年もたくさんパスタ食べたなー…とかそんなところです。(麺好き)
ああ、そう言えば白米もたくさん食べました。(炭水化物好き)
もっとなにか、建設的なことはないのかと己に問うても、正直なにもありませんね。ハハ。
映画『バクマン。』を観て、ああ、私も情熱を燃やしてなにか創作しなきゃなーと思ったのも束の間、あったかい布団の魔力には勝てず、早寝早起きの毎日です。
いやぁ、健康的だなぁ。
担当の美容師さんに「ドラマとか今なにみてますー?」と訊かれて「9時半頃寝ちゃうのでなにもみてないんです」と答えたら、「へっ?あ?」と言われました。
美容師だけに!?ヘアだけに!?ブフォッ!!
2015/11/22 14:07 c:0

俺にトスもってこーい!
…いえ、特に意味はないのですが。
トス上がっても、私にはバネがありませんし。
なにせ根気とやる気がない人間ですので。
おもに、ゴロゴロしています。
おもに、空想しています。
来世は藻になって、水面を漂いたいですね。
そんな私が今欲しい物は『松パーカー』
ええ、おそ松さんの着ているやつです。
一松の紫色の松パーカーを着て、ホットカーペットの上でゴロゴロしたいです。
宅配の人が来たら、「はーい、イチ松です」と言って出て行きたいです。
あれ?トスの話でしたっけ?
2015/10/31 20:45 c:0

アッカーマン
だいたいバッグの中に入れている飲み物は夏でも冬でも『紅茶花伝』なんですけど、今進撃のキャラがパッケージに描いてあるんですよね。
そのQRコードからサイトへ飛ぶと、各キャラの癒しボイスと壁紙が手に入る、と。
で、今日のは兵長だったので何となく声を聞きに行ったら、「誰が入れたのか知らんが、紅茶花伝悪くない」って。ブフッ。
「お前も一緒にどうだ?」って。ブフォッ。
おもしろい企画ですね。
2015/10/25 14:21 c:0

物語シリーズ
『終物語』みてるよー。
老倉育とアルミンの声優さん一緒なんですけど、全然雰囲気が違うんですねー。
声優さんはすごいですねー。
ところで劇場版の傷物語は三部作だそうですが、絶対観に行くし!
行くし!ε=ε=┏(・_・)┛
2015/10/25 12:18 c:0

prev next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -