memo   △top

オリーブ
2013/04/16 00:00

ピクシブで仲良くして頂いている方がお誕生日ということで、私の誕生日にも素敵な頂きものをしてしまったし何かお返しせねば…!
とは思ったもののリクエストを受けてそれを書ききる時間もなく、そういえば山獄お好きだし多分地雷にはならないだろう!
…ということで山獄を書きました。

のはいいのですが、何故か「オレンジ」の山本の話の続きになってしまいました。
この続きはできれば両方とも読んだ後にご覧ください。





えー、「オリーブ」ですが。
これは「オレンジ 雨」の直後の話ということは確かです。
しかし私としては外伝的位置付けをしております。
つまり、「もしも山本と獄寺が恋仲(のようなもの)だったらこう続くであろう」という意味でのプラスアルファです。
なので「山獄展開はいらぬ」と思えば、この話はなかったことになります。要するにifものですね。

めんどくさい話の後にめんどくさい説明をして申し訳ありません。
こんなややこしいものを人様の誕生日祝いに贈りつけようという己の神経を疑います。


蛇足をひとつ。
「オレンジ」の解説でも触れたように、これは未来編に繋がる話です。
別れ話的なノリですが、多分未来編のゴタゴタを経てなんやかんやで元の鞘だと思います。
完全に投げっぱなしジャーマンで本当にすみません。


というわけで言い訳がましい解説は以上です。
改めてみづきさん、お誕生日おめでとうございました!


 comment


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS

認証


Master only?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -