memo   △top

category
month


▽「リボーンのマフィアパロ」

私と友人の好きなジョークです。

二次創作読んだり書いたりする人は大抵マフィアだったりヤクザだったり、裏社会系のパラレル創作が好きですよね。
もしかすると最近の若いオタク間ではマイナーなのかもしれませんが、一定年齢以上であればほぼ確実に何かしらに触れてる気がします。
ワンピでも(アニメオリジナルなので準公式扱いになるんでしょうか)そういえばやってました。私もしばしば読んだ記憶があります。


more
2019/06/22 01:05 (comment:0)
murmur


▽マジで本当に久しぶりの更新

です。
記録見たらざっくり三年ぶりでした。
だいーーぶ前から書いてた話なので、三年どころではない時間をかけてしまいましたが、終わらせることができてよかったです。

三年経てばリボーンも舞台になる。それも二回。
第一弾はライビュでしたが見に行きました。ニーコさんと5歳児役のキメ様が最高でしたね。全員かわいくてホンワカしました。
第二弾は期待のヴァリアー編なので、こちらもおそらくライビュになりますが絶対見ます。


2019/06/06 23:15 (comment:0)
murmur


▽復活祭!改3 お疲れ様でした

スペースに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
初めてのサークル参加で緊張しましたが楽しかったです。

新刊・無配ともにまだありますので通販しようと思います。方法についてはまた後日、こちらとpixivでお知らせいたします。



2016/09/04 15:59 (comment:0)
murmur


▽入稿しました

何事もなければ新刊が出ます。

『Sarei solo』
リボツナリボ小説本
A5/96ページ
700円

です。
ピクシブに表紙と本文サンプルをアップしました。【表紙/本文

あとは無配が出せるように頑張ります。


2016/08/25 20:16 (comment:0)
notice


▽なんとか

大丈夫そうです。
現在レイアウトと校正をちょこちょこ、同時進行で無配をじわじわ、といった状況です。
無配は間に合うかどうか…まあダメでもサイトには載せます。

新刊はA5本文96ページで確定です。
完成度はともかく最後まで書けたことで自分を褒めてやろうと思います。
来週入稿するので、それが済んだらサンプル等をアップします。


2016/08/20 21:24 (comment:0)
murmur

prev | next


- ナノ -