memo   △top

オレンジ
2013/04/06 18:08

いつからか忘れたけどもそもそ温めてた話をようやく書き終えました。
ただ単にツナさんや守護者の皆さんがマフィアになる(あるいはならない)時の話です。
以前一部を拍手御礼として掲載していましたが、若干修正しています。

追記に細かい話とか。



何年後なのかは記述からお分かり頂けると思います。
ここから未来編の「未来」に繋がるという設定です。つまりこれは正ちゃんと相談してコチャコチャ計画を練るツナさんたちです。
だから骸もまだ牢獄にいたりします。

マフィア(コーザ・ノストラ)の一員になるための儀式だったり掟だったりは諸説あるので、作中の記述は自分なりの解釈に基づいています。要するにあくまでフィクションなのでご了承ください。
でも某百科事典の掟に関する記述は眉唾だと思ってる。


最後に一言。山本よ、君には手こずらされたよ。


 comment


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS

認証


Master only?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -