ひとりごと。 | ナノ
え?もう五月ですか?

◎時の流れ
サイト全然更新してなくて驚き散らかしました。
あれ?こないだ更新したと思ったんだけどな?

四月から無事仕事も復帰しまして、またとある版権ジャンルにハマったのもあり、毎日多忙を極めております。
でもとても充実しているし精神的にははちゃめちゃ元気なので楽しく生きてます。
特に疲れて創作意欲がしぼむ…といったこともなく、むしろあれもこれもやりたくて書きたくて仕方ないです。
忙しいけど、がんばるぞ。


◎別ブログ
こちらのブログが久しぶりなのは、違うブログを始めていたせいもあります。
一応リンクを載せておきますね。
こっちはもっと白咲に踏み込んだ、というか、実録4コマとかを赤裸々に(?)載せています。
もしよかったら覗きに来てやって下さい。
今はこっちも停滞していますが。
諸々が落ち着いたら更新しますので。
リンク>生きてるだけで褒められたい


◎ココナラ
あとは、ココナラというサイトにて有償でアイコンの制作依頼を始めてみました。
SNSやYouTubeなどでアイコンが欲しいな〜と思っている方、良かったらお仕事下さいませ(*^-^*)
リンク>ココナラ


◎オフライン
久しぶりの更新なのに宣伝ばっかりですみません。
なんか他に書くことあったかなぁ…。

あ、この間woRksさんには一般で参加してきました。
15周年アニバーサリーだったこともあり、いつも以上に熱気むんむんでたくさんの刺激を受けました。
私ももりもり創作するぞ〜!
リンク>the woRks情報掲示板


◎創作意欲
最近創作に関してとても嬉しいお言葉をたくさんいただけて、喜びに打ち震えています。
自分がやりたくてやっている趣味だけど、やっぱりこうやって誰かの心に響いた時はものすごく嬉しいです。
これだから創作は…辞められないぜ……。

こまめに更新するのは難しいかもしれませんが、少なくとも月に1回のゆるペースで更新していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


拍手お礼
1/13 1件
3/28 1件
4/10 3件

ありがとうございました!
もっと更新したい!!!

2018.05.13


 / 

)