風邪引きバニーが夢うつつに愛の永遠を模索するだけの話。そしてたぶんしあわせ。おかしくなりそうでおかしくならない、だけどやっぱりちょっとおかしい……くらいで。
 いつものようにリバっぽい兎虎です。明確に付き合ってはいないけどいちゃいちゃしている。いつもじゃ考えられないくらいちゃんと両想い。のはず。
 ヤンバニ書こうとしたはずでしたが見事に方向性を見失いました。結果的にこれ全く欠片もヤンバニじゃない。2人揃ってほんのり変。暴力表現も流血表現もないに等しいですが、苦手な方はご注意を。しかし基本とんでもない健全っぷりです。
 素敵な建物の素材は六仮様よりお借りしました。リンクはbkmページのなかに!



 退く ⇔ 進む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -