雑多短文倉庫

2015/12/31 23:18
ABOUT!!




サイトにあげるには短すぎたりするSSS置き場。BLNLごっちゃごちゃ。
 いつか更新したいものの書き出し部分だったりするので、更新と同時に幾つか消えるものも。大半は残しているので、見覚えのあるものが多々あるかもしれません。

 ※BLとNL両方ある・擬人化表現などが苦手な方はご注意下さい。大した注意もない場合があります。
 また、置いてあるのは雑多なジャンルになりますので、苦手なジャンルや組み合わせがある人はお気をつけ下さい。殆ど畳んでいないので不親切ではありますが、よろしくお願い致します。


2014/09/19 17:40
もだもだ(せんゆう/あるばくんと)




 オレのためのあなたです。

 お前はそういうことを言う。わがままにも程がある。みんなのために勇者なんて、とそういうことを言う。子供のわがままみたいだなあと思う。会ったときのお前って、ボクにとってすごく大人だったんだよ。知ってる? どう思う?

 ……ボクのためのお前はいないの。そのへんどうなの。そういうのって野暮なの。


2014/09/19 17:25
うそつき(K66/ぐんそうとそうちょう)




 嘘ばっかだと罵られたいなあと思う。人に責めてもらって、ようやく少し、安心できるような気がする。残念ながら自分は罵られても響いているようには見えないらしく、ひどく薄情にしか受け取ってはもらえないらしいけれど。
 アンタの外側は作り物ばっかだと。おまえはそういうことを言う。

 俺はそれがひどく嬉しいような悲しいような、不思議な気持ちで、ありがとうと口にした。望むまま振る舞うことが嫌いなおまえが、そっと舌を打ったことに、俺がどんなに。――どんなに。


2012/11/01 01:12
ひどいひと!(高←緑?/げすおくん書いてみたい)




 ※やさしくないたかおくん※


 言葉はひどく単純だ。音にしてしまえばもう二度と戻らない。
「高尾、」
「うん」
「が、好きだとしよう」
「誰が?」
「オレが。緑間真太郎、が」
「そっか」
「それを言葉に、したとしよう」
「がんばったね」
「オマエは返事をくれたとしよう」
「オレも好きだよ?」
「……オマエは、嘘が上手いから、オレにはその真偽さえ分からないのだよ」
 真ちゃん泣いてるの、と笑う、彼がひどい人間でないわけがなかった。


2012/10/31 23:56
ハッピーバースデー!(幸せバニー)




 幸せだ。
 口に出すと貴方は笑った。笑い声の方を指差す。何を、まだまだ、と口ずさむように。高らかに。
「来年も再来年も、その次も、ずっと祝うんだぞ?」
 泣き出しそうな僕の手を引いて、色鮮やかな世界をぐるりと回す。貴方は笑う。すぐ近くで僕を主役と呼んで、急かす様々な声が聞こえた。――嗚呼、幸せだ!


(お誕生日おめでとう!)



← top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -