04/07 03:40 生きてます

課題に追われてますが、
生きてます。
死にそうではありますが、
生きてます。






03/10 02:43 うぅ

短くまとめようとすると短くなりすぎて、
もうちょっとのばそうと思うと長くなりすぎる。
何話でまとめよう、ってするの、難しいね。






03/07 00:11 あ。

カゲプロの長編を一回撤去しました。
手直し、ってかちょっと設定変えて
また更新します。
たぶんまったく違う話になっちゃうんだろうな(-.-;)






03/07 00:03 Thank you!

5000hit!

ありがとうございます(´∀`)
嬉しいです。
テスト終わったらマギの中編を完成させて投下します。
する予定です!
金曜日に更新してなかったら怒りのメールください(笑)

あ、スマホになりました。感動するね!
スマホってすげえええ!!!






02/12 04:02 中編を1つ

中編を投下しました。
下校時間間際、似た者同士。 ってやつです。
一応6話完結なのかな?
完結した状態で載せてます。
めっちゃ短いんですぐ読めます。
暗いですけど、よかったらどうぞ。
君と僕の要くんと東先生です。

久しぶりに更新できてよかった!
もう4時!?
寝ます!
また今度ここで裏話でも書こっかな(^O^)






← 


( top )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -