BLOG




2014/02/19 00:47

▽ゆとり
最近、残業続きでなかなか自分の時間が出来ないので気が付けばいつもこんな時間。お絵描きするのは楽しいです☆時間を忘れて描きたい。




(comment0)


2014/02/12 14:03

▽外
4日ぶりの外出です。
目的は病院。。。薬を飲みきってもまだ良くならないので行ってきます。
家から病院は10分弱なので近い方なのに、体調が悪いとやたらと遠く感じます。




(comment0)


2014/02/11 14:22

▽履歴
機種別履歴で、DSやPSとかがあると元々、自分がゲーム好きなので、かなり反応しちゃいます♪



(comment0)


2014/02/10 17:05

▽☆追加☆
novel(short)にsweet seasonを追加しました。


(comment0)


2014/02/08 00:12

▽漢方薬
今朝から喉に違和感を感じ、夕方から鼻づまりと寒気と喉の違和感を更に感じて、もしかして風邪ひいたかも…と落ち込んでます。
とりあえず漢方薬的なドリンクを飲んだので、朝起きて様子をみようと思います。せっかくの週末なのに。。。

起きたら白銀の世界かな。
温かくして眠りたいと思います。




(comment0)


2014/02/06 23:51

▽有言実行
最近、めっきり更新してない…と今しがたブログを見返せば1月の後半で停滞していることに自分でビックリしました。
ここ一週間、特に帰りが遅くて殆ど自分の時間を取れないのですが、何かしら更新出来るようにしたい!!と思います。
思いますばかりで、行動が伴っていない。。。

お酒を飲んでしまうと睡魔が襲ってくるので、週末は控えます。(休みに入ると最近、つい飲んでしまう)



(comment0)


2014/01/28 23:57

▽落書き
前回の更新から一週間空いてしまいました。。。画像は女京。完全に原型を留めてませんが…。
ここ最近、スキャナー全然使ってない。

アリスな女京描こうとしたのに何故かコート着てる京になりました。






(comment0)


2014/01/20 00:23

▽日帰り旅行 その3
隣の駅に行くまで、確か2.7キロあったのですが、芦ノ湖周辺のうっすらと残った雪レベルではなく、登山道は本格的に雪が積もっていて、見たことのない植物や何か動物の足跡を頻繁に目撃したり、 足場や周りは沢山の霜柱で歩きづらくて大変でした。雪で足場は見えないし、滑るし、隣は崖で危険ばかりでドキドキしましたが、自然がいっぱいで色んな発見も出来たので大変でしたが楽しかったです。
14時半から登ったのですが、目的地に着いたのは16時半過ぎでした。。。ケーブルカーで箱根湯本に戻り、お土産を買ったりして旅行は終了しました。

普段出来ないことばかりだったのでとても楽しかったです。
また近々、機会があったら旅行に行きたいなと思ってます。

写真は印象的だった大桶谷での凍ってる草と2.3枚目は登山道と最後の写真は遠くから撮った大桶谷です。












(comment0)


2014/01/20 00:07

▽日帰り旅行 その2
芦ノ湖を後にしてロープウェイで大桶谷へ。
私は高所恐怖症なのですが、ロープウェイでしか車の他に行く方法が無いので乗りました。怖かったです。。。
気が紛れるように写真を撮ることに集中しました。
2駅がとても長く感じました。

大桶谷で、お昼に食べようと予定していた大桶谷カレーを食べて、散策、黒たまごやお土産を買い、帰りもロープウェイというのは何とか避けたかった(笑)ので、登山で一駅行くことにしました。









(comment0)


2014/01/19 23:57

▽日帰り旅行 その1
先週末は箱根へ日帰り旅行へ行ってきました。
目的は芦ノ湖へ行くことと黒たまごを食べに行くことでした。

平日だったのでどこも空いていて良かったです。
写真は芦ノ湖と乗った遊覧船です。









(comment0)
prev | next
topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -