BLOG




2014/08/15 10:32

▽コミケ一日目
国際展示場向かってます♪←久々のブログがTwitterみたいになってしまった。



(comment0)


2014/07/12 05:54

▽!!!
安井さんが、ゲストでアニメイトのWebラジオに出てた☆早速、聞こうっと♪♪♪



(comment0)


2014/05/06 23:47

▽久しぶりの
更新です。。。最後の更新が4月12日でビックリしました。
久しぶりに落書きしたのでアップします。
なんか、いおりんと京ちゃんの頭身が全く違う。大人っぽい女京ちゃんが描きたい。
女京話も書きたいし。
の前に、いおりんの誕生日やんなきゃ。。。(遅)
ごめん、いおりん!!






(comment0)


2014/04/12 19:19

▽お花見
今日は八重桜を見に行きました。天気も良くてとても良かったです。昨年も今年も桜が開花してからなかなかタイミング良く休みじゃなかったりして、ちゃんと見れなかったのですが、八重桜の開花は遅めなので今年はそれを見に行きました。八重桜って、花びらが幾重にもなってて可愛くて大好きです。ちなみに画像の一枚目は八重桜ではなく、しだれ桜。

この前ふと、京ちゃんといおりんのデュエットの夕陽と月を思い出しました。改めてこの企画って素晴らしいなって思いました(笑) だって、京と庵って、、、生歌で聴きたかったな。そういうイベントやってくれないかな。。。(またそこに繋がる)








(comment0)


2014/04/07 21:18

▽4月
今年はお花見あまり出来なくて残念。
青空だったらもっと綺麗だったのに…。

ごめん。。。いおりん!!!
3月が増税前のせいか、異常に忙しくて
誕生日らしいことをなにもせずに4月を迎えてしまいました。月跨いでしまいましたが、誕生日祝いしたいです!!!

4月になってからICカード使い始めて思ったこと。。。残額が一円単位になるのが気になります。







(comment0)


2014/03/23 15:09

▽とある
映画のCMのナレーションが安井さんだった!!嬉しいっ!!! TVCM要チェックしなきゃ☆


(comment0)


2014/03/15 20:19

▽意思の問題なのかも
携帯で文章を入力してると、途中で急激な睡魔に襲われます。昨日の夜も途中まで入力してて、少し目を閉じただけのつもりだったのに気付いたら朝になってました。(ベッドの上にスマホが投げ出されてる)
長時間電車に乗っている時も入力してるのですが、これまた始めると瞼が重くなってきます。。。

あとこれは上記とは関係無いですが、日中はとんでもない桁を電卓で計算してると眠くなります。

こんなときは、カフェイン(珈琲)が強い味方です。

ああ…言ってるそばからまた眠くなってきました。



(comment0)


2014/03/13 00:46

▽停滞気味
最近、庵京の更新が停滞気味です。
それに伴って不満気味の京を描きました。

絵を描いていると、とても癒されます。。。♪ 明日は早く帰宅して絵描きたい!!!






(comment0)


2014/03/01 10:41

▽修正
今までKOFの方の小説等ですが、戻るときにトップ画面にとんでしまうようになっていましたが、サイト内のメニューにいくように修正しました。今更、気がつきました…。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。更新が停滞気味で申し訳ないです。。。



(comment0)


2014/02/24 00:03

▽得意
TVでアイスホッケーの試合を観ていたら、京ちゃんを思い出しました。得意スポーツですからね。
最近、めっきり更新率が悪くなったので、頑張りたいと思います!!!
もう2月末の週。。。
早いなぁ。



(comment0)
prev | next
topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -