BLOG




2016/01/17 19:09

▽2016年
昨年は、ほとんど何も更新することなく年が変わってしまいました。言っているだけで、何も更新出来ず申し訳ございませんでした。

そんな中、サイトに来てくださって、本当にありがとうございます。

マイペースに続けていけたら…と思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

昨年より、Twitterを始めました☆
ご興味がありましたら、管理人の名前で検索していただけると幸いです。




(comment0)


2015/03/25 23:55

▽おたおめ
いおりん!!誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
…もう日付変わりそうだけど…。

後日、お祝いしたいです。
…と京ちゃんの時も言ってるので今年は有言実行。



(comment0)


2015/01/26 23:46

▽後半
1月も後半で、気付いたら元旦以降全く更新していない。。。何とか時間を作って更新したいと思います☆



(comment0)


2015/01/01 22:29

▽1月1日
あけましておめでとうございます!!

これからもマイペースではありますが、当サイトをよろしくお願い致します☆

皆様にとって良い年になりますように

2015.1.1



(comment0)


2014/12/12 00:36

▽12月12日
☆☆☆本日は、安井さんと京ちゃんの誕生日!!
おめでとうございますっ☆☆☆

☆・*。☆・。*

この前、BS観てたら、ナレーションが安井さんで嬉しかった!!しかもレギュラー番組☆
あと、映画のCMも安井さんがナレーションをされているものもあって嬉しい!!!
これからも楽しみにしてますヽ(´▽`)/




(comment0)


2014/12/01 08:02

▽師走
今日から12月。KOFの更新が止まってる。。。12日は京ちゃんの誕生日!!



(comment0)


2014/11/11 23:08

▽今年
更新頻度が酷すぎる。ブログでさえもかなり飛び飛びになってるし。。。
今日はぽっきーの日☆




(comment0)


2014/10/15 23:53

▽いおりん
数ヵ月ぶりにいおりん描いた☆






(comment0)


2014/09/09 19:52

▽☆お返事☆
遅くなってしまって申し訳ございません……。

きょう様へ


今日はスーパームーンですね☆



(comment0)


2014/08/17 22:27

▽最終日
コミケお疲れ様でした!
一日目のみ一般参加してきました。
楽しかったです!!
今回、初めて企業ブースにも行ってきました。体力をかなり消耗しましたが、お目当ての物も買えたので満足です。

コミケの最終日でもあり、連休の最終日でもあるので、後者のせいでだいぶ気分が沈み気味です(笑)
寝る前にお絵描きして眠りたいと思います。



(comment0)
prev | next
topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -