【十分構ってる】


「ねえ、兵部京介」
「なんだよ」

 手術台兼ベッドを転がりながら暇そうな坊ちゃんに返答する。今日もいい天気だ。温かい日光が少し目に眩しい。

「構いなよ」
「誰が」
「兵部京介」

 まあ、この部屋に窓は無いのだけれど。ただの願望だ。

「誰を」
「僕を」

 ため息をつく。こいつは胸糞悪い実験をしている時以外は、いつもこの部屋に来る。監視の為でもあるのだろうが、奴にも色々事情があるのだろう。どうでもいいが。
 まあ、追い返そうとは思わない。どうせ今のところ逃げられないし、僕も暇だし。

「どうして」
「なんとなくさ」

 早くここから出たい。脱出する機会を常時伺ってはいるがこの坊やめ、中々隙がない。困ったものだ。

「……顔に唾吐く事は無いと思うのだけど」
「うるさい」
「ケチ」

 変な所で油断はあるのに。





back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -