【子守】


「そういえば」
「はい」

 何故か道具と向かい合っての違和感あるランチタイム中。ふと、思い当たった。

「手洗いは」

 そう、コレは片時も私の傍から離れないつもりらしい。ならば下々の事は一体どうするつもりか。

「あ」

 彼女の手が止まる。どうやら何も考えていなかったらしい。

「……その時は声を掛けてから行きなさい」

 仕方がない。ああ、なんで私はわざわざ食事中に幼子の下の世話をせねばならんのだ。せっかくのフレンチ・トーストが台無しだ。

「その間の護衛は」

 この子供は、面倒をかけるな。道具なら道具らしく素直にはい、はい、と従えばいいのだ。

「数分位気にするな」
「でも」

 幼いからこその意固地か? これからは出来るだけ、せめて10以上の年齢の物を扱いたいものだ。アレらはあまり手がかからない。

「大丈夫だから」
「……畏まりました」

 あ、コイツめ、服にケチャップを付けている。
 このまま何処か私室を汚されでもしては堪らない。ウェットティッシュを一枚取り出す。こんな所でも世話掛けさせおって。私はお守役を引き受けた覚えはないのだがな。





back






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -