06年07月22日

7月21日(曇/雨)
リアルタイム報告をご覧の方はすでにご存知だと思いますが、いわき駅〜仙台駅間・仙台駅〜盛岡駅間を高速バスで移動しました。
あくまでも路線バスだけにこだわりたかったですし、長距離歩くのも大変だったけど、それなりに充実してたので、とても悔しく残念に思いますが、用意した資金が無くなりそうなので、高速バスの使用を決意しました。

さて、その高速バスですが、初めてトイレ付きタイプのバスに乗りました。
ちょっと興味があったので覗いてみました。
トイレ内部は思っていたよりも天井は低く、とても狭く窮屈です。

画像トイレ
仙台駅に着き、駅前の建物や車や人の多さにビックリしました。
久しぶりにこんな人込みを見ました。

画像仙台駅前

明日はいよいよ最終目的地の青森駅に到着予定です。
せめて最後は路線バスと歩きで行きたいと思いますので、最後までおつきあいのほどよろしくお願いします。

[ 53/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -