06年07月14日

7月13日(曇)
今日は東京都を流れる、荒川、中川、江戸川を渡ることになりました。
ここで一言!
橋、めちゃくちゃに揺れすぎです。
最初は地震かと思いました。
大型トラックが通る度にユラユラ揺れてました。
あんなに立派な橋なのになぜ?
まさに釣り橋を渡れ!状態でした。
中でも荒川に架かっている堀切橋が一番怖かったです。


そうそう、本日めでたく東京を抜け千葉県に入りました。
さすがに20キロ(推定)も歩いたので、今日はもうクタクタです。
明日(14日)は我孫子の方までを目標に頑張ります!
リアルタイム報告も頑張って書いてるんで合わせて見てもらえると嬉しいです。

[ 45/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -