06年07月13日

メルマガ購読ありがとうございます。
いよいよ東京〜青森まで徒歩&路線バスの旅がスタートしました。
本日より日記というカタチで配信しますので、僕もリタイアせずに頑張りますんで最後までお付き合いのほどよろしくです。


7月12日(曇)

午後2時頃東京駅をスタート。

東京駅、めちゃくちゃ広いです!
ホーム、駅構内から外へ出る出口がなかなか見つからず、初日にして迷子になりました。
こんなことなら迷子札でも作っておけばよかったよ…。

何とか出口を探し当て、外へ出たものの、右へ行くべきか左へ行くべきか見当がつかない。
周りはビルばかりで、まるで迷宮のラビリンス状態。
行き交う人たちもビジネスマンばかりで、リュックを背負ってウロウロしている僕は異教徒と呼ぶに相応しい存在であった。
そんな異教徒でラビリンス状態の街中をJRの線路を頼りに上野方面へ向かうことに。

途中、秋葉原の街も通りましたが、気持ち的に余裕がなく、足早に通過してしまったので、メイドやA系に遭遇することもなく少し残念に思ったよ。

明日は松戸を目指して歩きます!

明日へつづく

[ 44/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -