リアルタイム報告(埼玉編)
571


徒歩&路線バスの旅 第三弾、今回は横浜駅〜埼玉の三峰神社を目指します。
期間2015年1月20日10時ごろ横浜駅をスタートし、22日16時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。



▽東京都
箱根ヶ崎駅から2.6キロほど歩きました。
やっと半分でしょうか。

遠くに見えるはショッピングモール。
ここで昼食休憩をします。





2015/01/21 13:08



▽東京都
箱根ヶ崎駅到着後。
昨日から途切れることなく繋がっていた、路線バスがここで途切れました。

いよいよ歩け歩け大会に!

隣の駅(金子)まで歩いてみます





2015/01/21 12:29



▽東京都
福生駅到着。
このまま箱根ヶ崎駅へ向かいます。





2015/01/21 11:48



▽東京都
バスが来るまで、あと7分。
寒いし、退屈だしで、雪が止まない。

こんなことなら、城跡を見学するべきだったかね。





2015/01/21 11:16



▽東京都
滝山城址下のバス停まで戻りました。
福生駅は11時22分まで来ません。
途中まで歩きたい気もしますが、方向がイマイチ分からないので、ここで待つことにします。
それにしても暇です。





2015/01/21 10:59



▽東京都
杏林大学に到着。
ここに来る途中、バスの窓から福生駅行きのバス停を発見!
わざわざ拝島駅へ行かなくても良いみたい。
その代わり来た道を少し戻ります。





2015/01/21 10:28



▽東京都
拝島駅へ向かうのですが、直接行けるバスが一日に二本しかありません。
杏林大学で乗り換えてから拝島駅となります。





2015/01/21 09:31



▽東京都
八王子駅です。
画像では分かり難いですが、雪が降ってきました。
そして、僕は立ちくらみがする。
この寒さのせいかな。
できれば歩きたいけど、先が長いからな。





2015/01/21 09:17



▽東京都
おはようごさいます。
だけど今、起きたわけじゃないよ。
あまり眠れなかったよ。

雨はまだ降っていないけど、天気は悪そうだね。
9時には出発しなくちゃ。





2015/01/21 08:32



▽東京都
明日の計画が組めました。
後半はかなりヤバいかも。
そう、路線バスが途切れます。
ひとり歩け歩け大会になるかも。
しかも、天気も悪そうだし。

今から考えても仕方がないので、明日に備えて寝ます。



2015/01/20 22:53



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -