リアルタイム報告(埼玉編)
568


徒歩&路線バスの旅 第三弾、今回は横浜駅〜埼玉の三峰神社を目指します。
期間2015年1月20日10時ごろ横浜駅をスタートし、22日16時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。



▽埼玉県
どうでもいいかもだけど、今日の朝食だ。






2015/01/22 09:16



▽埼玉県
おはようごさいます。
天気も悪いし、寒いね。
今日は最終日です。
頑張ります!





2015/01/22 08:50



▽埼玉県
今晩泊まる部屋なり。
なぜかどこも満室などで予約取れなかったんだよ。
お風呂はともかく、トイレが部屋に無いのは不便かな。

こういう部屋に泊まると、沖縄でお世話になった民宿を思い出すよ。





2015/01/21 17:29



▽埼玉県
飯能駅に到着。
今日はここで泊まります。
寒いような暑いような……。
よく歩いたわ。
お疲れちゃん。







2015/01/21 17:08



▽埼玉県
飯能駅行きのバス停を発見。
でも、本数が無いので、素通りします。





2015/01/21 16:15



▽埼玉県
雪は止むのかね?





2015/01/21 15:58



▽埼玉県
飯能市に入った。
あと少しかな。





2015/01/21 15:37



▽埼玉県
なんか不安になってきた。





2015/01/21 14:56



▽東京都
金子駅に到着。
念の為、バスを確認しましたが、残念ながら無いようです。

雪の中ではありますが、飯能駅まで歩きます。





2015/01/21 14:47



▽東京都
埼玉県に入りました。





2015/01/21 14:22



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -