リアルタイム報告(埼玉編)
567


徒歩&路線バスの旅 第三弾、今回は横浜駅〜埼玉の三峰神社を目指します。
期間2015年1月20日10時ごろ横浜駅をスタートし、22日16時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。



▽埼玉県
お参りが終わりましたので、そろそろ家路につこうかと思います。
よって、リアルタイム報告はこれにて終了します。

旅の感想などは、明日以降、日記にて書きます。
興味がありましたら、読みに来てください。





2015/01/22 14:50



▽埼玉県
三峰神社に着きました。
つまりゴールしました。
雪が凄いことになっていますが、お参りしてきます。





2015/01/22 13:50



▽埼玉県
三峰神社行きのバス停。あと10分ぐらいまたなきゃ。
Suicaは使えるのか?





2015/01/22 12:28



▽埼玉県
西武秩父駅に到着。





2015/01/22 12:19



▽埼玉県
芦ヶ久保駅からバスが出ているので、下車しようか迷いましたが、本数が無いようなので、西武秩父駅まで乗ります。





2015/01/22 12:00



▽埼玉県
唐突ですが、徒歩&路線バスの旅としては、武蔵横手駅にてリタイアすることにしました。

歩道が確保されていないかもしれない為、安全に歩けない可能性がある。
悪天候で視界が悪い。
以上、2点の理由でリタイアします。
本当は悔しいです。
苦渋の決断です。

せめて雨が止んでくれればなんですけどね。
ちなみに、こっちは雪が積もっています。(←部分的にほんの少しですけどね)

今後の予定ですが、せっかくここまで来ましたので、三峰神社へは行きます。
なので、これから武蔵横手駅〜西武秩父駅まで電車で移動します。





2015/01/22 11:31



▽埼玉県
武蔵横手駅到着。
この先をどうするのか、ここで考えたいと思います。







2015/01/22 11:05



▽埼玉県
なんだか不安になってきた。





2015/01/22 10:46



▽埼玉県
高麗駅到着。
やはりここでバスが途切れました。

芦ヶ久保駅まで行けば、西武秩父駅間まで行けるようです。

但し、山道を20q歩かなきゃなりません。

とりあえず、隣の武蔵横手駅へ歩いてみようかと思います。





2015/01/22 10:11



▽埼玉県
飯能駅から高麗駅へ向かいます。
問題はそこから先なんだよね……。





2015/01/22 09:44



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -