リアルタイム報告(青森)
3122


▽タイトルがないよ
[岩手]
バス停が見つかりました。
急行バスではなく高速バスみたいですね。
これに乗って青森県八戸市に入りたいと思います。
仙台駅、盛岡駅からも青森駅行きの高速バスは運行されていますが、せめて最終目的地である青森駅は路線バスでゴールしたいと思っています。





2006/07/21 13:58



▽タイトルがないよ
[岩手]
盛岡駅に到着しました。
休む間もなく八戸へ向けて移動します。
噂では八戸ラピアという場所まで急行バスが出てるらしいので探します。





2006/07/21 13:51



▽タイトルがないよ
[岩手]
中尊寺のPAに着きました。
後1時間半で盛岡駅です。
07/21 12:17


2006/07/21 12:17



▽タイトルがないよ
[宮城]
今日の行程は、仙台駅―盛岡駅―八戸ラピア―八戸駅の順番です。
うまくアクセスできるか不安です。
盛岡までは高速バスを使います。
07/21 11:00


2006/07/21 11:00



▽タイトルがないよ
[宮城]
おはようございます。
今日も雨降りみたいですね。
東北にいるせいか寒く感じます。





2006/07/21 10:56



▽タイトルがないよ
[宮城]
ホテルへ向かう途中で、99円ストアーで夕飯の買い物をしました。
半信半疑で探してみたらお惣菜やお弁当が売っていました。
冷やしソバと手羽先唐揚げが各99円です。
得した気分です。





2006/07/20 19:09



▽タイトルがないよ
[宮城]
廊下にお茶をいれる機械がありました。
またまた得した気分です。




2006/07/20 19:04



▽タイトルがないよ
[宮城]
4000円のホテルだったんであまり期待してなかったのですが、シングルが満室とのことで、ツインルームとなりました。
ホテル作りもそんなに古くないしなんだか得した気分です。





2006/07/20 19:02



▽タイトルがないよ
[宮城]
仙台駅に到着しました。
今日はもうすでにホテルの予約してあります。
早く休みたい。





2006/07/20 18:28



▽タイトルがないよ
[福島]
福島松川PAで休憩タイムだそうです。
一服してきます(-o-)y-~~
後1時間で仙台です。





2006/07/20 16:34



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -