リアルタイム報告(青森)
3117


▽タイトルがないよ
[青森]
十和田市駅に到着。
ここから青森駅行きのバスに乗換えですが、16時過ぎまで来ません。
バス停伝いに歩くか迷っています。





2006/07/22 12:42



▽タイトルがないよ
[青森]
南部バスです。
暇なので撮りました。
表示
07/22 10:56





2006/07/22 10:56



▽タイトルがないよ
[青森]
バス停に着きました。
バスは少し待たなければ来ません。
寒いです。
旅前半のあの暑さからこの寒さは想像出来ませんでした。





2006/07/22 10:55



▽タイトルがないよ
[青森]
駅ビルみたいな所にレストランがありました。
モーニング525円。
和食を選びました。
この旅に出てからお醤油系の味に飢えています。
パンばかり食べているからかもしれませんね。





2006/07/22 10:35



▽タイトルがないよ
[青森]
駅前にお店はたくさんあるげど、飲食店が少ないですね。
どっかに安いモーニングかランチをやってるお店を探してみます。





2006/07/22 10:24



▽タイトルがないよ
[青森]
おはようございます。
今日も雨が降っております。
それに寒いです。
今日はバスで八戸駅〜十和田市駅、十和田市駅〜青森駅のルートです。
バス乗る前に食事でもします。





2006/07/22 10:14



▽タイトルがないよ
[青森]
八戸駅に到着しました。
今日は移動で疲れました。
明日はいよいよ最終目的地の青森駅です。





2006/07/21 18:25



▽タイトルがないよ
[青森]
ここから本日の目的地、八戸駅行きのバスに乗ります。
表示
07/21 17:01





2006/07/21 17:01



▽タイトルがないよ
[青森]
八戸ラピアに到着。
おかげさまで青森入りしました。
ここはどうやら八戸市にある大型ショッピングセンターのようですね。





2006/07/21 16:25



▽タイトルがないよ
[岩手]
バスに乗りました。
乗ったら整理券が出て来たのでビックリしました。
高速バスではなく特急バスであってたみたいですね。


2006/07/21 14:05



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -