リアルタイム報告(青森)
3114


▽ありがとうございました。
[青森]
明日の夜、青森去ることにしました。
本当はもう少し居たい気持ちもありますが、いつまでもホテルを泊まり歩いていてもキリがありませんし、そろそろ現実の生活へ帰る頃だと思いました。
この旅で何を得たのか?……正直まだ判りませんが、きっとプラスになっていると思うし、絶対プラスにしなきゃいけないと思っています。
リアルタイム報告は以上を持ちまして終了します。
メルマガはもうしばらく続きますので、興味がありましたら登録して下さい。
本当にありがとうございました。


2006/07/25 19:48



▽青森観光
[青森]
今日は行ける範囲で青森の街をフラフラしてまいりました。
詳しくはメルマガにて配信します。





2006/07/23 17:04



▽タイトルがないよ
[青森]
青森駅着いた!
すなわちゴール致しました





2006/07/22 18:21



▽タイトルがないよ
[青森]
バスが来ました。
バス停で1時間立ちっぱは寒かった。





2006/07/22 16:48



▽タイトルがないよ
[青森]
バスが来るまで後30分です。
よく考えたら徒歩&路線バスの旅の徒歩の部分はこの場所をもって終了なんですよね。
今日は十和田市駅〜洞内バス停まで約5キロ歩きました。
終わるとなると淋しいですね。
もうちょっと歩きたかったが感想かな。





2006/07/22 16:17



▽タイトルがないよ
[青森]
洞内のバス停に戻って来ました。
それにしてもまだ1時間は待たなければなりません。
周りには何もなく暇です↓





2006/07/22 15:37



▽タイトルがないよ
[青森]
暇+トイレに行きたくなったので、来る途中にあったマックへ戻ってお茶でもしてきます。





2006/07/22 15:01



▽タイトルがないよ
[青森]
ここから先の道を確認しに行ってみたのですが、部分的に歩道がありません。
ちょっと山道ぽいので、ここからバスに乗ります。





2006/07/22 14:53



▽タイトルがないよ
[青森]
洞内のバス停まで来ました。
バスが来るまで2時間以上はあります。
この先も進むべきか否や。





2006/07/22 14:50



▽タイトルがないよ
[青森]
歩くことにしました。
国道4号線を青森方面を歩いています。





2006/07/22 13:50



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -