★沖縄移住日記★10163

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


一年後の真実
2007/01/29 21:43

僕が沖縄移住を失敗した後のことは本に書いてあるとおりで、本当に立ち直るまでにたくさんの時間が必要でした。

冷静になれた今だからこそ、最近思うことがあるんです。
それは僕の杏伍に対する疑惑の念を直接本人にぶつけてみたいと思うようになっていました。
真実が知りたい……、僕はいつか機会があったら杏伍に問い詰めたいとずっと思っていました。

その機会は意外にも早くに訪れました。
2007年某日、杏伍と久しぶりに会って話をしました。
そして、杏伍は全てを認めました。
彼女とその両親から保証人のことで責められていて、結婚を目前にして、気が動転していたこと。
沖縄へ来たのは、最初から保証人を解約するか、お店を解約する目的で来たこと。
そして、それらは彼女の指示によるものでもあったこと。
つまり、あの引っ越しの日から杏伍のシナリオは始まっていたんです。
僕はまんまと杏伍の演技に騙されてしまったようです。
杏伍は、確かに演技だったけど、半分は本心だったとも言っていました。
僕にとって、演技でも本心でも今となっては、もうどうでもいいです。
もう過ぎ去ってしまったことだから、今更どうにもならないから……。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -