Realtime
ふとした一日


★ 18.09.01(Sat)21:39
ハローハローお久しぶりです。雪の記事が書いてある次の記事は常日頃真夏日でとろけている時雨です。常夏かよ…今年の夏異常だろ…と愚痴ぐち言いながら日々を過ごしています。夏も終わりが近づいてきた筈なんですがまだまだ日中暑くてかないませんね。夜に鈴虫が鳴いてる、とよく言ってる人がいるのですが、はてさて。私の耳には一向に音が入ってきません。何でかな…



★ 18.02.07(Wed)09:20
生きてます。最近雪深いですね。スタットレスタイヤではない人なので、雪が積もったら出勤を諦めるのですが、いい加減印象も悪いことでしょうな。とか思いながら家にいます。
わりと温かい所に居るので雪が何度も積もる事なんてそんなに多くはないのですが、今回は中々どうして。雪が凄いですねえ……凄く積もります。ノーマルタイヤなので自宅警備しますって言うとやはり嫌そうな声を出されるのでタイヤ買わないといけないかな、と思いながらも少しばかりの反抗心でタイヤ変えてまで会社出てやるかよ、とか考えています。
会社の地元ではブラックで有名になりすぎて、噂が触れ回り期間雇用やらバイトやら派遣やらも恐ろしく来なくなってしまいました。赤字が凄いのもあって、口々にそろそろ潰れるんじゃないかと社員にまで言われる始末です。
あと、毎年新年の集会で今年も頑張って働いてくださいって言われながら栄養ドリンクで乾杯するの本当にやめてほしい。
忘年会は毎年ちっぽけな冷たいただのお弁当だそうです。ずっと行って無いけど。



★ 17.07.03(Mon)23:11
久しぶりに拝見させていただいたら驚きと感動の結果に目頭が熱くなりました。
ここでひっそりと御祝いの言葉を……本当におめでとうございます。


★ 17.07.03(Mon)22:41
一年が経過してしまいました。
時間が経つのが早すぎるのもあるし、会社関係がお先真っ暗での事もあるし、人生疲れきっています。
もぎ取られるだけの人生です。地元付近に私の夢が一つ近くなるものが新しく導入されたのですが、通うことも許されません。そんなの無理だと分かっているのです。諦めた夢が近くに来たことで叶うかもしれないと再び夢を見てしまったのが何よりいけないことなんでしょうね。
色々な状況下に置かれていて苦しいです。


★ 16.06.29(Wed)21:47
う、うああ。ほぼほぼ一年ぶりの更新でしたね!!これは酷い。長編のテンプレートどれお借りしようって眺めてて気がつきました…
なんだか最近は流行に乗るのに疲れているので、細々とそういうの以外の本を読んだりしています。とうらぶは最近審神者してないくらい放置してます…どうしても、やってると眠くなってしまうのです…好きではあるんですけど、体が言うことききませんな…


prv top nxt

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -