Realtime
ふとした一日


★ 16.06.01(Wed)20:33
痩せる前と全く体重が変わりません。そろそろ本気でいじける…体の不調が目に見えて増えてきました。元々丈夫な方では無かったのですが最近は特に体調を崩しがちです。特に弱い皮膚や粘膜なんかは色々ありました…ほんとに…げっそり。去年パソコンが壊れてしまって一月前に弟がプレゼントしてくれたのはいいんですがもったいなくってあまり使えてません。あとWindows10むずっこい。パソコン壊れてからデータは逝ってしまいました…


★ 15.08.06(Thu)12:25
スマホいじりながら寝落ちしそうになると手から滑り落ちたスマホが顔面に降ってきて超痛いです。当たった衝撃で犬歯とか八重歯にぶつかるとこに口内炎できまくってキエエエ!!ってなります。噛みついたらストローに穴が開くくらい左下のが尖ってるのでダメージ半端無い。
しかし毎日暑いですね…アッシュの頭めちゃくちゃ暑そう…腰まで髪のばしてたとき夏はかなり鬱陶しかったな。今はバッサリ前下がりショートシャギーです。


★ 15.07.22(Wed)22:55
三年くらい前に来てたシステム更新をやっとやりました。スマホの話です。当時からいい話を聞かなかったので更新したくないなーなんて伸ばしてたら三年ほどたってました。で、いざしてみると重い重い。数日経った今もガッタガタに重くて動かないのなんの。強制終了のやりすぎで痛んでも嫌だし、原因のアプリを幾つかいまさっきアンストしてみたらサクサク動くようになりました、ビックリ。でも一時的なものなんだろうな。


★ 15.07.09(Thu)22:29
寝に帰るだけの社蓄。社長のお話しがこないだあったんですが、全社員ボーナスギリギリまで減らされたそうです、辛いです。自分のことで頭一杯の社長とかほんと…年々給料減ってるのでよけい辛いです。家計が火の車で笑えないんだけど…
もうすぐ薔薇王の葬列の発売日なので頑張ります。


★ 15.07.06(Mon)12:36
久しぶりに訪問した先のアシュルクにやられました。ニヤニヤしてます、二人ともかわいすぎんだろ…!ウッ…お幸せに!!
梅雨明けまだかなー、とか思いながら梅雨明けたら日差しが怖いな〜とか矛盾したこと考えている今日この頃。引きこもりたい。首と腰をいい子いい子して休ませてあげたい。ヘルニア予備軍。今日は何時に帰れるかなぁ。


prv top nxt

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -