ダン戦プレイ日記 | ナノ


ダンプレ!
ダン戦プレイ日記ですよ!
ネタバレ満載注意!







▽皇帝の逆位置
意味 傲慢
それで仙道さんはこのセリフな訳ですが……
それ自分に出てますからね!大丈夫ですか!?






2012/01/06 00:41


▽お父さん…!
何この厨2台詞(笑)
ジンや仙道さんもいましたよー!
というか必殺ファンクション発動前の檜山さんの声が…!
「いくぞ」って…!「いくぞ」って…!
仙道さんの台詞にきゅん←










2012/01/06 00:35


▽え、メイン?
檜山さんのつもりですけど何か?
第六章来ましたー!






2012/01/05 23:43


▽もうやめてくれ…!
……やめてくださいジンさん、悲しすぎますよ
でもポーズは考える人←
檜山さんの東地ボイス!東地ボイス!格好よすぎます東地さん!






2012/01/05 23:32


▽一応勝ったよ!
ジン可哀想かもです…






2012/01/05 23:17


▽海道邸浸入完了!
ジンの部屋に忍び込みました
郷田さん仲間になってそこらへんでごろごろ
嬉しくて悶えてたって事です←






2012/01/05 12:29


▽アングラビシダス優勝!
わーいアングラビシダス優勝したよ!
仙道さん早く仲間にできない…、かな?←
早くあの色っぽいイケメン様が使いたいのですが…!
第五章に来ましたぜ!
郷田さん…!郷田さんを早く…!←
檜山さんパーティに入ってー←
格好よすぎます檜山さん
仙道さん撮りまくっちゃいました←














2012/01/04 23:57


▽アングラビシダス
の説明をしてくれる檜山さん(マスターver.)
え、撮りすぎ?
あははは何の事やら←










2012/01/04 14:17


▽いよいよ
アングラビシダスですよ!
檜山さん檜山さんはあはあ



2012/01/03 21:37


▽あら可愛い
驚いた顔する大人
本当可愛いですね檜山さん






2012/01/03 21:18


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -