ダン戦プレイ日記 | ナノ


ダンプレ!
ダン戦プレイ日記ですよ!
ネタバレ満載注意!







▽見て見て綺麗に檜山さんが撮れたよ!←
優しい顔する檜山さんを激写!
我ながらうまく撮れたわうふふ←
段々ダン戦プレイ日記が檜山さんを撮って載せるリアタイになって来ちゃいました←








2012/01/03 21:15


▽これヤバいです
これを目の前で檜山さんに東地ボイスで言われたら多分死ぬ
即死にます風雪なら←
半目の檜山さんが撮れたよ!←






2012/01/03 21:10


▽ナイト檜山さん
東地ボイスで檜山さんが来てくれましたよ!
くそイケメンだな←






2012/01/03 21:05


▽悪い大人な檜山さんが大好きです
知ってるくせに!
アミの質問に嘘を答える悪い大人、檜山蓮
いや素敵過ぎます檜山さん






2012/01/03 15:05


▽ダクト抜けてきます
そんなカズを激写






2012/01/03 14:45


▽ダン戦のプレイ妹が録画してます
ダン戦一挙放送観てたら丁度その辺りをプレイしてた私
とりあえず色っぽい檜山さんとの会話を終えて、エンジェルスターに突撃どーん!してきます
八神さんも格好いいハァハァ



2012/01/03 14:30


▽黒服登場!
檜山さんに会った直後に真野さんたちに会いましたよん






2012/01/02 22:07


▽ちょいワル檜山さん
色っぽい悪親父、檜山さんがキタジマに…!キタジマに…!
北島さん呼びだわ…!
しかも東地さんボイス付きで「ブルーキャッツへようこそ」…!
ヤバい、倒れそうだ…、
檜山さんパーティに…←








2011/12/31 15:14


▽色っぽいんですけど
檜山さん檜山さん!
かなり色っぽいお方が来てしまいましたよん
マスター姿が素敵…!






2011/12/31 14:52


▽悪カズだよ
悪カズ好きです
夢書いちゃおうかな、なんてアホですね、私
悪カズ格好いいですよね?






2011/12/31 14:43


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -