2022/07/02(Sat)




ドーモ、用務員の綾南だ。

注意から72時間以内の対応が見られない為、一条に厳重注意1だ。7/3 17:00までに連絡が無ければ、強制退学になるので注意してくれ。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/02(Sat)




ドーモ、用務員の綾南だ。

残念だが、期間内のコンテンツ作成が見られない為蔦谷を、そして注意後のマナーに欠ける言動が見られた為を強制退学とする。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/01(Fri)




ドーモ、用務員の綾南だ。

今日から伊月が復学する事になるから、改めて把握宜しくな。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/01(Fri)




ドーモ、用務員の綾南だ。

遂に本日7/1から球技大会が始まるぞ、熱中症には充分注意して取り組むように。

尚、競技に参加する生徒達は「保護者」の確認事項を読んでから参加を宜しくな。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/06/29(Wed)




ドーモ、用務員の綾南だ。今回はお知らせを3件。

@風雲に来てくれた新しい仲間を紹介させて貰うな。

< 1年生 > 体育科
空閑 大翔

無事に合格だ、おめでとう。早速保護者宛に連絡事項があるから、「SCHOOL」の「保護者」に来た上で「PL名(半角でそのまま入力)+願書提出日4桁+願書提出時間4桁」を入力して貰いたい。例えば今日の20時に提出していたなら「○○○○06292000」って感じだな、分からない事があれば願書提出のコンテンツから再度送って貰えると助かる。良かったな。

A球技大会7/1に全てのページが見れる様になるが、その際の競技参加者に連絡事項がある。競技に参加表明してくれていた生徒は、「保護者」を確認した上で当日に備えておいてくれ。対戦表もその時に確認出来る筈だから、誰と組むかは当日までのお楽しみって事だな。

Bオ…近衛、サンに連絡事項があるから、「保護者」の確認を宜しくな。

じゃ、また何かあれば連絡する。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -