2022/07/20(Wed)




ドーモ、用務員の綾南だ。今日は球技大会お疲れ様、少し焦げた男子と打ち上げに忙しい女子の皆サマ、そしてに忙しいヤ…方々。7/22は終業式だし、それが終われば7/23から夏休みなんだから、それまでもう一踏ん張りだな。熱中症にならない様気張りつつ、今日はゆっくり休むように。

@「カラーコード」の様式を少し変えているから、後で確認を宜しくな。

A「球技大会終了後アンケート」と参加者企画のイベントについて「SCHOOL」に載せているから、協力宜しくな。

BPL情報:「SCHOOL」にて「年間行事」を再掲載致しました、7月の期末試験の話題については自PCの成績情報等捏造可としております。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/18(Mon)





ドーモ、用務員の綾南だ。

神田のプロフィールの一部に誤りがあった為訂正している、確認を宜しくな。また、申請日と時間は「7/12 23:42」だったから「保護者」へ入る際はこれを参考にしてくれ。(7/18 9:24 追記済)

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/17(Sun)




ドーモ、用務員の綾南だ。今回は、風雲に来てくれた新しい仲間を紹介させて貰うな。

< 1年生 > 体育科
朝比奈 真白

< 3年生 > 特進科
神田 七瀬

無事に合格だ、おめでとう。早速保護者宛に連絡事項があるから、「SCHOOL」の「保護者」に来た上で「PL名(半角でそのまま入力)+願書提出日4桁+願書提出時間4桁」を入力して貰いたい。例えば今日の13時に提出していたなら「○○○○07171300」って感じだな、分からない事があれば願書提出のコンテンツから再度送って貰えると助かる。神田は、再送してくれていた2回目の願書の提出日と時間で入力を宜しくな。

俺を心配している声がある様だが、元気デス。ただ、何かを持ち過ぎたのか筋肉痛ではある。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/11(Mon)





ドーモ、用務員の綾南だ。

残念なお知らせだが、家庭の都合で雪代が自主退学となった。今まで風雲高校に通ってくれてありがとな、新しい場所でも元気で過ごしてくれ。

また、現在預かり中の願書については、1-2日以内には合否発表する予定だ。待っていて貰えると助かる。

じゃ、また何かあれば連絡する。




2022/07/03(Sun)




ドーモ、用務員の綾南だ。

残念だが、期間内の対応が見られない為、一条を、強制退学とする。

じゃ、また何かあれば連絡する。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -