Dear.
[結]



2017/04/14 13:15





其点は大丈夫よ、散々如月に気を付けてッて言って置いて、其私が体調崩してたら締まらないもの、…、其れに暖かく為る分には問題無いし、平気、。(指握込、ぐ、/) 其方はもう暑い日続いてるみたいだもんね、此方は今日から、。 漸く春だなって呟ける位には為るかも、。 川内さん押しが強いから、一寸断り難いもんなぁ…、其時は快く見送るわね、如月、。(裏切、/←、)
──、蹴らせようって云うか、相手が蹴るだろうなッて時はがっつり書いちゃう感じなのよ、返させる手間無いから、書きたい事書いて押し付けちゃう、。() そう、? 如月は丁寧に返すし律儀だから、返したく為るのは御互い様なんじゃないかしら、緩々してるから逆にかえし易いのよね、私、。(此奴、)
如月、其れ絶対心配シて無い奴でしょ、もうちょっと悪戯心隠して呉れないかしら、凄い見えちゃう、。(←、/) 偶に見返したりするから、私が覚えてるって云うか、偶に見返したく為るのよね、淡い色使いの絵って好きだから、。
実際、そうやって朝の内に攻めて来るのも、狙ってる、? 何と無くそんな気がしてるの、…、でも、そうね、毎度驚かされてるの、好きだから良いけど、。(頬緩、/) 如月も行ってらっしゃい、…、擦らないようにね、。 (残香掌緩く握りつ瞑目、破顔、/)




如月へ、風雲より、


[編集]



2017/04/10 19:24




のわっちは、ちゃんと仕返しシといたかんな、…、倍返し々、。() てか、前に夜来て呉れた時に反応出来なかったよな、待たせたろ、悪い、。 亦何時でも、…、嗚呼、前に言われたっけ、最近そういや出歩いて無いよな、亦邪魔シに行くわ、顔出しさんしきゅな、。(揺々、/)




のわっちへ、


[編集]



2017/04/10 19:23




もしかして寒いの、そうさ、今日風強くてさぁ、参っちまうよ、…、冷え易いだけなんだろうけどさ、俺が、。(掌迎握、ぎゅ、/) 此方慣れてるから…、とか云々言ったけどさ、何気今週雪迄降るみたいだし、一寸痩せ我慢シてらんないぜ、布団が冷たくて寝難い、。 代わりに、萩の方はそろ々落ち着くンじゃないか、? ──、つか、此前20度とか為ってるの見たけど…、寒暖差在り過ぎだよな、。 …、とか言って、裏の方で何考えてンのさ、萩、? 最近仕返しシたいとか言ってたし、そう捉えちゃうンだよな、ほら頑張って呉れよ、。(勝者の余裕、/待、/) 毎度萩のタイミングが良いンだよ、丁度休憩終わり際に開いたら入って来たンだもんさ、…、なンて云うか、相変わらず狙い澄ました様な、凄いよな、。(隻手捉えられては脱力、抵抗無に頬許破顔、ふはり、/) …、ンや、そりゃ知らんかッたぜ、悪い々、そう怒るなよ萩、…、多分覚えてられないから、亦やるかも知れないのは内緒な、。(し、/)

此タイミングは流石に俺も反応出来ないと云うか、狡いから、手を組むなよ、!(ばん、/←、/) ──、まぁ、のわっちには仕返しシといたし、之でチャラだろ、…、何にしても、萩とのわっち来て呉れて嬉しかったわ、後はマイが居れば揃うンだけどな、。
逃げようと踵返した所で襟首に手が届きそう、萩ってば抜けてるから、。 …、捕まえる、? 良いぜ、何時でも構えてなよ、嵐巻き起こした後に気付いてる姿、悔しそうにシてるの、ちょこっと眼に浮かぶけどな、。() お-、頑張った、寒かったわァ、…、大丈夫だって、俺そんなに忙しなく無いからさ、緩っと気を付けてやって来たぜ、へへ、安心したろ、? 一寸指ぶつけて来たけど、。() 萩も一日御疲れ様、緩っと休めよな、顔出し有難な、。(小首振、乱髪揺らしつ双眸狭、ひらり、/)



萩へ、


[編集]



2017/04/10 19:22





あ-、…、俺も昔在ったかも、? かなり昔だけど、舌先に出来た事、。 いや、気の所為かな、俺口内炎滅多にならないから、何処に出来たとか覚えてないかも、最近出来た奴は、唇と歯茎の境目、っての、? 丁度谷になってる処に出来たんだよな、…、全然食べ物食うのに困らなかった、うん、。() 噛んじゃうとな、地味に効くよな、想像するだけで痛い、うへ、。

結局、別に口内炎な訳でも無いから、全然気にならなかったよ、大した事無いみたいだ、。
ん、じゃぁ顔出し有難うな、古鷹さん、一日御疲れ様、先に言っとこ、。



古鷹さんへ、


[編集]



2017/04/03 12:32


朝御飯、食べ損ねましたね、。(待、/)
時間が無いので、後で返しますよ、凛、構ってあげるので何時でも来なさい、空いてますよ、。(鍵ぽい、/←)




そう、ラブライブです、もう結構前の作品になりますけど、時代流れるのは早い、。() アイドルに為りたいですか、? では早速此処にサインしましょう、可愛い貴女なら直ぐにでも、即戦力になれる事でしょう、因みに同じ名前のアイドルはもう居ます、。(紙ひら、/←、/) 出先で割れてるので、…、否、ちゃんと手入れはしましたけど、大丈夫ですよ、。 亦、可愛らしい置物を、ですが之折り目で文字見難そう、。(鶴解体、/!、/)




signへ、


[編集]


prev | next


- ナノ -