Dear.
[結]



2017/07/14 17:10





───、由良、夕立なら上手く怒らせる自信在るなぁ、どうしよ、やってみちゃう、?(乗り気、←、/) ん-、ふふ、…、そか々、好きッて云うのは否定しないんだ、。 なぁんて、一回意地悪しちゃうと、重ねたく為っちゃって、…、夕立だからよ、? 御返し、。(破顔、/) 今、丁度詰め込み時期だったから結構早く増えて言ってるもんね、。 …、でも、最近原作触れて無いのがね、やる事多くて、水着も始まっちゃったし、時間食い虫よね、本当、。 器用じゃないから、並行して進めるってどうにも苦手、一つに集中しちゃうから、。 自分で盛るとか云う、。() 話したさ…、布団入りたい時にぶわって来るから、最近由良も遅めかも、ね、。 ──、だから、其アンテナ頼りに行っちゃおうかしら、ちゃんと反応出来るか試したげる、。ぐうの音だしちゃっても知らないから、。(夜襲、←、/) …、えへ、そんなに怒らないでってば、顔に出さないのは何時もの事でしょう、? …、何だか前にも言われちゃった気がするもの、。(頬添う掌指添え、へら、/) 控え無くたって良いのに、由良、驚かされるの好きよ、? 凄くほっこりするから、…、後御返しがとってもしやすくなる、。(待、/) 結構、唐突に飛んで来るんだもの、…、最近不具合出て、履歴全部消えちゃったの、悔しいな、。(彼女頬離れ名残暖触、降ろした掌視線落とし指折り擦り合わせる最中我肩口寄り添う様距離詰める仕草に双眸緩、支える如隻手再度伸ばせば柔髪捉え、言葉交わす度伝う振動心地好いと脱力、ふと難色示す歪顔横目映れば髪先滑らせ崩す様にと鼻先摘み、/)

んも、確かにそうだけど、夜が強いのは軽巡だって同じなんですからね、本分なんだから、。 (腕捲、←、/) 手加減何てしちゃってると、直ぐに足元掬っちゃう、…、とは言っても、其分御返しするからどちらにしても、手痛いわよ、? (←、/) ──、んン-、今日本当どうしたの、手強い、。() 御仕事じゃ無かったら、布団から離れられるんだけど…、否、どちらにせよ負けそう、今日の貴女、。 …、まぁ、言ったけどね、? ちゃんと倍返しシて貰う予定だったけど、亦徴収シに行くわね、。() 違、待ちなさい夕立、由良結構夜更かしだと思う、夕立がもっと夜更かしさんなだけで、由良早寝じゃないわ、。 …、でも、由良が未だ欲しくって、寝たくなくなっちゃう、一寸欲しがりだったの、今日、。 …、眠気に相当揺らされてたけど、。 (膝抱え直し顔窪みへと埋めては唸り声漏らす様言葉紡ぎつ躰揺らし、/←、/)

そうね、逆に緩々してるから書きたい事段々増えて行っちゃうのかしら、ね、。() ──、狙ってた、? 由良、そんなに寝かせたかったのかしら、…、くそぅ、。(頬膨、/おこ、←、/)

前に話したの、女子会と動物園と水族館がメインで残ってるわ、あ、ね、キリン観れたの、? 由良、未だ水族館行けて無い、。() 行けてないって言ってるのに先越されてる、! ──、一寸、然もイルカと触れ合えるの、? …、何、其、凄く興味在るンだけど、ねぇ、。(そわ、/) 混んでるとしたら、其処には人が密集してそうだもんね…、犇めき合ってるのとか想像しただけでも暑くて、倒れちゃいそう、。 …、良いもん、由良も近々水族館行って、アザラシに魚あげてくるから、。(←、/)
───、此方こそ、前も今日も長い時間、有難う、。 待たせる時間の方が多くなっちゃった、御免ね、? …、今日も一日頑張って、寝たの遅いし、寝不足だったりしないかしら…、行ってらっしゃい、亦ね、夕立、。

それと、貴女の御部屋、御誕生日だったでしょ、。(←、/) おめでとう、添えて置きますね、。




夕立へ、由良より


[編集]



2017/05/12 13:02


──、珍し、。(ぱしゃりこ、/←、/)
子守唄、歌えなくて残念、亦聴かせてね、。
後でちゃんと返しましょ、。


折角なら聴きたかったわね、貴女の歌…、ぇ、何、聞いた事無いの、? 探せば色彩のカバー、貴女の声で歌ってるのも在るし、探してみたらどうかな、綺麗な声シてるンだから、。
───、御休み、してたけど、貴女最近夜更かしさんだよね、…、否、最近じゃないか、割と頻繁に夜更かししてるよね、中々御休み言えないわ、。() …、割愛、? 私はそんな事せず書き殴るけど、良いかな、良いね、知ってる、有難、。 …、そう言えば最近、余に反応してうず々シてたの、ちゃんと観てるから、相変わらず可愛事呟いちゃうンだから、気を抜き過ぎよ、マスター、? (指眼鏡、/) 亦御話しましょ、結局未だ話せて無いからね、最近、。 其じゃゆっくりと御休み、今度は私が布団に運んであげる、待ってなさいな、。(毛布口許引上埋、瞑目、/)




ゆづきゆかりへ、いあより


[編集]



2017/05/09 01:53




あらぁ、…、見ぃ付けた、春雨、。
久し振りじゃない、? 余り放って置かれると、御姉さん寂しいぞ、? …、なぁんちゃって、ね、。(舌先覗、/)
夕立は御布団に飲まれちゃった、。() うん々、…、そうね、村雨も結構御休み在った筈なんだけど、体感全然休んで無い様に感じちゃうかも、足りない々、。 後一ヶ月位は欲しい…、とか、そういう事云うけど、実際貰ったとしても亦同じ事言うんだろうな、駄目々なんです、。(←、/) 春雨、休み中沢山遊べたみたい、? 何だか忙しなかったもんね、羽根伸ばせたなら何より、…、嗚呼、頑張り屋さん、村雨3日で治るかしら、治った先の休日で亦再発するかも、。(眉潜、/) はいは-い、春雨も頑張るんだよ、? 村雨も、張り切っちゃいますかぁ、…──、。 顔出し有難、亦ね、す-ちゃん、。(残香すん、ふへ/←、/)




菘春雨へ、村雨より


[編集]



2017/04/19 07:40



──、辞めて涼風、流石に此時間に夜戦がどうのって騒いだりすると、嗅ぎ付けて来るンだから、例の人、。 …、昨日一寸早目に寝ちゃったからね、多分起きちゃうなとは思ってたんだけど…、うん、何事も無ければ寝直す予定だったの、──、ッ、て…、一寸、涼風、元気割けて呉れるの嬉しいけど、痛い々、。(身体揺、/)
…、あれ、寝てなかったの、? 涼風も偶々眼が覚めちゃったのかなッて思ってたけど、…、其れなら寝ないと駄目、ちゃんと暖かくして寝なきゃ駄目だよ、体調崩し易いでしょ、? 確り寝て、今日も頑張って、御休み、涼風、。(落ちる隻手再度掲げ揺らしつ逃げる彼女背中見送、/)



菘、涼風へ、


[編集]



2017/04/19 02:53





…、やられちゃいました、早寝シた時に限って、人が来て呉れるンだから、。 …、そうですね、私は時間変わってませんけど、鈴谷さんが一寸御忙しい…、のかな、? 何時でも呼んで下さって構いませんのに、。 此方こそ、亦御話出来る時間、待ってますね、鈴谷さん、。 顔出し有難う御座います、。(ひら、/)



みぃ子、鈴谷さんへ、


[編集]


prev | next


- ナノ -