Dear.
[結]



2019/01/05 14:43


───、…、アビゲイル、直接と云い乍私の居ない時を狙う等と、そんな悪い子には仕置をせねばなりませんね、?(ブーメラン、/)
…、ええ…───、貴女のその無垢な、素直な心で迎える此新しい年はきっと良いものとなるでしょう、勿論私も今日と云う日含め、貴女の過ごす之からにも幸せが訪れる事を祈りましょう、…───、さぁ、一緒に祈ってくれますね、アビゲイル、? ですがその前に交わさねばならぬ言葉が一つ、…今年も宜しく御願いします、ですね、。 おや、マシュから…、何処も、浮き足立っている様、楽し気で何よりです、。(ほっこり、/)
…、ふふ、確かにそうかも知れません、まるで咥内満たすのは甘味の様に…、でもそれはいけません、ずっと新年では春の桜(餅)も、夏の風物詩の様なお祭り(のかき氷)も、秋に催されるハロウィンなるパレード(お菓子)、冬の楽しい皆で祝うクリスマス(ケーキ)も無くなってしまいます、どの刻も、それぞれ良い物があるのです、…、ね、アビゲイル、新年以外にもきっと貴女を満たしてくれるものは未だ々、沢山ありますよ、。(涎垂、/待、/)
───、楽しい、ええ、楽しい日に、。 きっと、新しい未だ見ぬ何かに、ひっそりと心寄せて期待して、私も楽しむとします、。 ────、…おや、これでは足りませんね、お節にはそれぞれの食材に意味が有ると聞き及んで居ます、これでは私は今年の始まりから脚躓かせ出遅れて仕舞います、ええそう思いますかそうでしょうとも、では早速調達に向かいましょう好き嫌い無く食べなくては良い年は過ごせませんから、。(卓上食料視認しては唸る腹部擦り、がたん立ち上がれば足早颯爽厨房へ、/←、/)




悪い子へ、食いしん坊な大人より、


[編集]



2018/02/12 00:43




ニトクリス、>

──、ケーキ、お食べに為るんですか、? 折角ですのでチーズケーキでも…、何て思ったのですが、どうでしょう、? (聞くな、/)
私も余り生クリームの推しが強い物は少し苦手で、何時もケーキと言えば少し甘さ控えめなチョコ系統に手を伸ばしてしまいます、。 …、昔はホールで、何て夢見てた事、有りましたよね、実際にやってみると直ぐ飽きました、素直に他の方に御裾分け、。 ──、では、ニトクリスさんにはちょこっと大人な口溶けのチョコケーキを差し上げますね、。(ドヤ顔、/←、/)
顔出し、感謝致します、。




我儘ファラオへ、出来る後輩より、


[編集]



2017/07/19 18:08




呼びました、反応在る気がして、。(へらり、/待、/) ───、何て、冗談かどうか解り難い話は置いといて、。(ぺい、/) …、雷、先日此方も酷かったんです、結構長時間鳴ってましたし、雨も…、幸い、何も無かったみたいですけど、其矢先に其方の異常気象、。 …、今年は、其方が危ういかも知れません、雷に打たれるとか、辞めて下さいね、?() ───、北の大地に来れば、一番涼しいのも一番暑いのも体験出来ますよ…、ふふ、。(遠目、/) …、とは云うもの、湿度は高い訳では無いので、体感的には其処迄暑く無いのかも、なので大丈夫です、。 例え気温低くとも、湿度が高い方が熱中症の確率は高いものになります、…ですからどちらかと云えば心配に為るのは其方の方なのd、ぁ痛…ッ、! ──、…、なので、巌窟王さんも確りと補給して下さい、。 今日も1日、御気を付けて、。(額当たる其寸前双眸強く瞑り身構え、直後額伝う僅かな冷触に恐ると瞼薄めつ視界黒より戻せば映る見慣れた容器に安堵、額滴る湿り気袖口にて軽く拭いつ彼姿見遣れば空手掲げ揺々、/←、/)




こまりんへ、


[編集]



2017/07/14 17:11





す-ちゃん、貴女其タイミング狡いからね、丁度手が塞がる時とか、書き込み間に合わなかったし、。(←、/)
由良は元気、…、ッて、熱中症なっちゃったの、? 今の時期、例年寄りも暑いらしいし、気も抜けないじゃない、本当死なないでよ、もう、喉渇いたら直ぐに補給したげるから、。(水筒からり、/) …、風邪併発してない、? 尚更危ない、未だ本格的な夏じゃないンだから、之から先気を付けなきゃ駄目よ、秋雲、。 …、え、本当大丈夫、?(おろ、/) …、うん、由良も気を付ける、顔出し有難うね、今日も頑張ってね、秋雲、。(揺々、/)




菘秋雲へ、


[編集]



2017/07/14 17:11




───、由良、夕立なら上手く怒らせる自信在るなぁ、どうしよ、やってみちゃう、?(乗り気、←、/) ん-、ふふ、…、そか々、好きッて云うのは否定しないんだ、。 なぁんて、一回意地悪しちゃうと、重ねたく為っちゃって、…、夕立だからよ、? 御返し、。(破顔、/) 今、丁度詰め込み時期だったから結構早く増えて言ってるもんね、。 …、でも、最近原作触れて無いのがね、やる事多くて、水着も始まっちゃったし、時間食い虫よね、本当、。 器用じゃないから、並行して進めるってどうにも苦手、一つに集中しちゃうから、。 自分で盛るとか云う、。() 話したさ…、布団入りたい時にぶわって来るから、最近由良も遅めかも、ね、。 ──、だから、其アンテナ頼りに行っちゃおうかしら、ちゃんと反応出来るか試したげる、。ぐうの音だしちゃっても知らないから、。(夜襲、←、/) …、えへ、そんなに怒らないでってば、顔に出さないのは何時もの事でしょう、? …、何だか前にも言われちゃった気がするもの、。(頬添う掌指添え、へら、/) 控え無くたって良いのに、由良、驚かされるの好きよ、? 凄くほっこりするから、…、後御返しがとってもしやすくなる、。(待、/) 結構、唐突に飛んで来るんだもの、…、最近不具合出て、履歴全部消えちゃったの、悔しいな、。(彼女頬離れ名残暖触、降ろした掌視線落とし指折り擦り合わせる最中我肩口寄り添う様距離詰める仕草に双眸緩、支える如隻手再度伸ばせば柔髪捉え、言葉交わす度伝う振動心地好いと脱力、ふと難色示す歪顔横目映れば髪先滑らせ崩す様にと鼻先摘み、/)

んも、確かにそうだけど、夜が強いのは軽巡だって同じなんですからね、本分なんだから、。 (腕捲、←、/) 手加減何てしちゃってると、直ぐに足元掬っちゃう、…、とは言っても、其分御返しするからどちらにしても、手痛いわよ、? (←、/) ──、んン-、今日本当どうしたの、手強い、。() 御仕事じゃ無かったら、布団から離れられるんだけど…、否、どちらにせよ負けそう、今日の貴女、。 …、まぁ、言ったけどね、? ちゃんと倍返しシて貰う予定だったけど、亦徴収シに行くわね、。() 違、待ちなさい夕立、由良結構夜更かしだと思う、夕立がもっと夜更かしさんなだけで、由良早寝じゃないわ、。 …、でも、由良が未だ欲しくって、寝たくなくなっちゃう、一寸欲しがりだったの、今日、。 …、眠気に相当揺らされてたけど、。 (膝抱え直し顔窪みへと埋めては唸り声漏らす様言葉紡ぎつ躰揺らし、/←、/)

そうね、逆に緩々してるから書きたい事段々増えて行っちゃうのかしら、ね、。() ──、狙ってた、? 由良、そんなに寝かせたかったのかしら、…、くそぅ、。(頬膨、/おこ、←、/)

前に話したの、女子会と動物園と水族館がメインで残ってるわ、あ、ね、キリン観れたの、? 由良、未だ水族館行けて無い、。() 行けてないって言ってるのに先越されてる、! ──、一寸、然もイルカと触れ合えるの、? …、何、其、凄く興味在るンだけど、ねぇ、。(そわ、/) 混んでるとしたら、其処には人が密集してそうだもんね…、犇めき合ってるのとか想像しただけでも暑くて、倒れちゃいそう、。 …、良いもん、由良も近々水族館行って、アザラシに魚あげてくるから、。(←、/)
───、此方こそ、前も今日も長い時間、有難う、。 待たせる時間の方が多くなっちゃった、御免ね、? …、今日も一日頑張って、寝たの遅いし、寝不足だったりしないかしら…、行ってらっしゃい、亦ね、夕立、。

それと、貴女の御部屋、御誕生日だったでしょ、。(←、/) おめでとう、添えて置きますね、。




夕立へ、由良より、


[編集]


prev | next


- ナノ -