迷い子さがし | ナノ












木の上を移動するイルカ。同じようにナルトも木の上を移動していた


「ナルト!!早く!!巻物をこっちに渡すんだ!!ミズキが巻物を狙ってる!!」


ナルトはイルカに向って体当たりをし、地面に着地してナルトは木にもたれた


「……そ…そんな、どうしてだ…ナルト…」


イルカに変化していたミズキは変化を解いた


「どうしてイルカじゃないと分かった…!!」
「へへへへ」


ナルトに変化していたイルカも変化を解いた


「イルカはオレだ…」
「…なるほど」


ミズキは立上り、イルカを見下ろした。ナルトと七実はイルカ達の近くの木に隠れていた


「ククク…親の仇に化けてまで、あいつらをかばって何になる」
「お前みたいなバカ野郎に巻物は渡さない」
「バカはお前だ。ナルトも七実もオレと同じなんだよ」
「……同じ?」
「あの巻物の術を使えば、何だって思いのままだ。あの化け狐と化け物が力を利用しない訳がない。あいつはお前が思っているような…」
「ああ!」


イルカの返答にナルトは眉を寄せ、七実はというと無表情のままだった


「化け狐ならな」
「!」
『?』
「けど、ナルトは違う。あいつは…あいつはこのオレが認めた。優秀な生徒だ…努力家で一途で、そのくせ不器用で誰からも認めてもらえなくて、あいつはもう人の心の苦しみを知っている…今はもう化け狐じゃないし化け物なんかじゃない」


ナルトは七実の冷たく冷えた手を強く握った


「あいつは木ノ葉隠れの里の…うずまきナルトだ」


横でナルトが声を殺し、泣いていた


『(ふふっ。そう、ナルトは違う。ナルトじゃなくて化け物なのは僕)』


僕は化け物。ミズキ先生が言うような化け物ヨ








prev - next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -