迷い子さがし | ナノ












「イルカ先生、真面目な人だから…小さい頃に両親が死んで何でも一人で頑張ってきた人だからね」
『何故ナルトばっかりなのです?』
「自分に似てると思ったんじゃないのかな。君達には本当の意味で強くなって欲しいと思ってるんだよ。きっと、イルカ先生の気持ち、少しは分かってあげられないかな。…親のいない君達だからこそ」
「……」


はぁ、僕はこの人が何を考えているのかすぐに分かりました。見てれば分かります。本当に反吐が出そうなくらい気持ちが悪くなった。僕はこの人が嫌いです、本当に嫌い


「でも卒業したかったんだ。仕方がない、君達にとっておきの秘密を教えよう」
「え?」
『(それが、仕方ないって顔ですかネ…)』


ミズキはナルトと七実に何かを教えると、帰っていった



・・・


――― 夜中

ナルトと七実は、三代目の家に忍び込んでいた


『ナルト大丈夫ですか?』
「大丈夫!大丈夫!じいちゃんなら寝てるって!」
「夜中にわしの家で何をやっとるのじゃ、お前らは…!?」
「!?」
『ほら、来た』


後ろを振り返ると、三代目火影本人がそこにいた


「おいろけの術!!」
「なっ!!!」


鼻血を噴出し、気絶した。気絶した三代目に呆れた視線を送る七実がそこにはいた


「じいちゃん、ごめん!」
『……』


走って目的の部屋にいく二人。お目当てのモノを見つけ、里から離れた森に逃げた


「ここまでくれば大丈夫だな」
『…そうですネ』


ナルトの背中にある巻き物を開く


『えーと、最初の術は…多重影分身らしいですヨ』
「なんだよ!なんだよ!いきなりにがてな術かよー!!」


ガックリと肩を落とすナルト


『早く終わらせましょう』


と、七実はにこにこといつもの仮面をつけながらナルトに言う。七実に言われナルトは術を練習し始め、七実は練習しだしたナルトを見続けていた



(この程度の忍術なら見る必要も無いのだけれど)








prev - next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -