やがてのあした | ナノ












あたり一面、砂ばかり。太陽が容赦なく降り注ぐ砂漠。夜兎の僕にはとてつもなく最悪な場所、砂の里。番傘と黒のコートが無かったらきっと死んでるんでしょうネ。砂の里に入るのはとても簡単だった。風影をさらわれたあとなのに、意外ですネ。もっと厳重だと思っていたのに

僕にとって、夜兎にとって、最悪な場所に砂の里に何故来か


「……お前は」


風影さんが死んだのに生き返ったと聞いたから。ちょっと興味本心で来てみただけ。風影の部屋に彼はいた。まぁ、風影なのだからそこにいるのは当たり前なんですけどネ。そんな彼は驚いた顔をして僕を見てくる


『お久しぶりですネ』
「……何故ここにいる」


彼はどうやら警戒しているみたい。まぁ、無理もありませんか。だって僕は抜け忍なんだもん


『安心してください。別に僕はあなたをさらいにきたという事はありませんから…そこのところ誤解なきよう』
「…そうか」


ん?


『信じるんですか』


小さく呟いたのにどうやら彼には聞こえていたらしい


「何か言ったか?」
『いえ、何でもありません』


さらわれたばかりなのに、こんな抜け忍の言うことを信じるなんて。変わった人。そんな事を密かに思っていれば、風影は椅子に座れと言ってきたから座った。座れば、向かいに風影が座った


「どうして木ノ葉を抜けた」
『さぁ、どうしてでしょうネ』


理由なんて教えません。教える必要がないもの


「…変わっていないな」
『ふふっ…よく言われます。そういう我愛羅さんは大分変わりましたネ』


貼り付けた笑みを風影に向けると、風影はピクリと眉を動かした


「……我愛羅でいい」
『あ、はい』



・・・


『じゃあ、僕はこの辺で…』


軽く話をした僕と我愛羅。仕事とかかなり大変らしいです。まぁ、それもそうかと納得した


「…この事は木ノ葉に知らせるぞ」
『ええ、構いませんヨ』


木ノ葉に知られても何の問題もありませんから、問題があったとしても消してしまえば全て済む話ですから。と、付け加えた


「……じゃあな」


ぐいっと腕を掴まれ、引き寄せられる。あの時と同じ。僕は抵抗はしなかった。何故かは自分でも分からないけれど。べろり、また舐められた。獣かあんたは。離れる瞬間に我愛羅は一瞬だけ、目を伏せていた。だが、僕は気付かないフリをして


『さようなら』


窓から飛び降りた。誰にも見つからないように、砂の里から出ました。番傘を差して、フードを被ってから出ました。ホント警備が甘いのネ。楽勝だわ。やるならもっとちゃんと警備すればいいのに


『……』


走る。早くこの砂の里から抜けるため。さぁ、こんな夜兎がいるべきではない場所から抜け出しましょう







prev - next









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -