更新履歴
更新履歴や更新状況などなど



2014/04/05 14:32


「やがてのあした」で、次の章での最初のページに主人公の設定や経歴のまとめを記載するので、それを読んでいただければ、まぁ、有難いなぁと






2014/04/04 21:56


明日くらいにでも更新できればいいなぁと思っております(・ω・」)」






2014/04/02 22:14


夢絵を3つUP






2014/03/31 14:46


「やがてのあした」

滅亡を眺める者をup






2014/03/29 19:33



「やがてのあした」

三尾出現の章をup






2014/03/29 01:10


「やがてのあした」のこの先のストーリーを考えて書いていたら「迷い子さがし」での話しの辻褄が合わなかったりしてきて、ちょっとショック

まぁ、そんなこんなで「迷い子さがし」の「迫りくる影」の話しを消しました。消しても大丈夫だと思う…なぁ







2014/03/28 16:30


「やがてのあした」を書き直してupしました(o'д')从('д'o)







2014/03/24 14:12



「迷い子さがし」の番外編をup







2014/03/23 01:07



V短編を消しました。あと「迷い子さがし」の設定や少し話しを変えたので、番外編も全部消して、1からやり直します








2014/03/22 23:17



「迷い子さがし」を移し、その上設定も書き直しました






|
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -