更新履歴
更新履歴や更新状況などなど



2014/04/25 08:14


拍手返信up






2014/04/21 22:15


「やがてのあした」

剣士/夜兎 up







2014/04/15 21:05


昨日。サイトにクッションページを設置してみたのですが、何かいきなりアクセス数とか、が減ってしまっていたので、クッションページを外しました。というか、クッションページからサイトに入れなかったような…気のせい??

…結構気にったんですけどね







2014/04/12 22:04


拍手1つup

過去拍手1つup







2014/04/12 18:29


拍手返信3つup






2014/04/12 17:50


この度。お詫びというか、謝らなきゃいけない事が発覚しました

えー、先ほど、久々にフォレストのweb拍手を確認してみたのですが。それでですね、結構拍手コメントをしていただいているのに気づきました!!

いやぁ、どうしてお知らせメールが届いてないんじゃいと思っていたら、メルアド変えていた事をすっかり忘れていたんです、はい

今の今まで気づかなくて、本当に申し訳ございません!!!

おっそいですが、今から返事を書いていきます、はい!!






2014/04/11 18:23


「やがてのあした」

旧友と協力とup






2014/04/10 21:40


いませっせと次の章を書いてますが、何気に長いので、もうしばらくはUPできそうにないです、はい






2014/04/08 21:16


「迷い子さがし 番外編」を一つup

タイミングが悪いの何の






2014/04/07 14:47


本日で我がサイト「insanity」は4周年を迎えました。いやはや、なんとここまでくるとは思ってもおりませんでした。これも我がサイトに来てくださる、読者様のおかげです。本当にありがとうございます

こんな感じでこれからも更新していく予定なので、またこれからも我がサイト「insanity」をよろしくお願いします

一応、4周年記念の小説を用意していたのですが、まだ完結していないので、まだ公開できそうにありません(えっ)

一ヶ月後くらいには公開できたらいいな(←←)







|
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -