更新履歴
更新履歴や更新状況などなど



2014/06/01 23:55


最近なんだか忙しいうりいいい
更新したくても出来ない状況が長続きしている管理人でっす。゚(゚^∀^゚)゚。






2014/05/22 19:16


拍手お礼文3つ+拍手返信1つ






2014/05/19 14:04


拍手お礼文を書こう、そうしよう







2014/05/19 13:39


「やがてのあした」の番外編を設置+一つup







2014/05/12 10:10


此処最近リアルの方が忙しくなってきたので、中々書けておりません。早く書きたいのですが…ね(汗)

あ、それと今は「やがてのあした」の本編がそれなりに進んだと思うので、番外編の方も書いていこうと思っているので、もしかしたら番外編ばかり更新してしまうかもです

というか、本編のこれから先のストーリーみたいなのをゆっくりと考えていきたいので、番外編を書きながら、考える予定、なのです、はい






2014/05/07 16:38


「やがてのあした」

過去篇 up







2014/05/03 14:59


次回の「やがてのあした」はナルトのあれはアニオリになるんでしょうか、過去篇を書いています。掻い摘んで書いている所ですが…やっぱり時間が掛かっちゃいます

自分、アニメのナルトを見ながら書いていってるんで…あはは






2014/05/03 14:56


拍手返信を2つup






2014/04/30 12:17


次回の「やがてのあした」はちょっと長めの話しになるので、更新が遅くなります







2014/04/27 14:21


「やがてのあした」

もっふもふ up





前 |
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -