泣けないあなたの壊し方
2015/06/15 17:29


もっと簡単に、泣く人だと思っていた。


ぜんぶ忘れさせてあげたいって言ったあなたの熱っぽい声が耳に残った。

わたしが死んだら泣いてくれるって言ってたから、
今ここで飛び込んだらあなたは泣くのかななんて思いながらあなたと、ホームすれすれを歩いてる。
時々傾くわたしの体を、あなたは慌てたように引いてくれるけど。



痛みがわからないから泣けないのかな
泣き尽くしたから泣けないのかな
どうしたら楽になるかな

そんなことを考えている
泣けないのなら、もっとどうしようもなくしてあげたいななんて、すこし思ってしまった。


あなたもひどいことされれば泣けるんじゃないかな




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -