:)(^ω^)もっさもっさ

今日遂に初公演ですぜいえぁ
約1ヶ月皆頑張ったようん...!
とりま自分は滑舌頑張る。ぐぉおおお

時間あったら文投下したいなぁ
というか更新したいチラッ(・_|




2012/06/17 08:08



:)最近

ついったによく浮上してこちらが若干過疎っている気がする。というかじじt(

明日授業だるすーばるすー! まあ四時間だからまだマシだけど
さいで明後日本番楽しみだが若干不安しかし元気にいこーではないか(・∀・)
学校の駐輪場に現れた白い仔猫が可愛いすぎて明日も生きていける




2012/06/15 23:05



:)わくてか

学校終わって電車なうー
部活で夏の公演する会館の下見向かってるでやんす
じゅんにも会えるかもね




2012/06/12 16:04



:)落書き

前。描いたイブちゃんズ途中放棄のが出てきた(笑)
イブちゃんかわいいよイブちゃん



2012/06/10 22:02



:)顧問「既に予約済みだZE!」

最近放置気味でごめんなs(ry
中々に忙しくてあんまり顔出せてない状況ですー><ぎゃー
まあ近々念願の携帯さんがやってくる予定なので、入手したらまたぼちぼち出没頻度は上がってくるかと

今日結構久々に稲妻見たら予告のシュウが可愛すぎて禿げた。正直シュウはあのまま成仏していた方が個人的には良かったけれど、まあどうせ少年円堂みたいな扱いだろうからうん。白竜は出ないんデスカー?・∀・

ところで部活の新顧問(男/生物教諭)とpkmn話で盛り上がりすぎやべし。既に予約済みとか…!
因みにBW2購入予定なんで、入手したら多分pkmn部屋作りまふー


2012/06/06 21:56



prev | next